グリーン・ハンズの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この前友人の庭の草刈りを手伝いに行きました。

    4

    草刈り

    五大 由美子さん 2018.11.26

    この前友人の庭の草刈りを手伝いに行きました。友人の家の庭は広く私と友人とその奥さんと三人で半日をかけて行いました。その後、三人で飲んだビールはとてもおいしかったのですが、次の日に体中筋肉痛で歩くのもつらかったです。なれないことはすべきではないですね。今度は、専門の業者の方に依頼をして涼みながらビールを飲むと決意しています。

  • 夏場の庭の草むしりは、結構な重労働で面倒ですがこちらの業者の方に毎年依頼するようになってからは、全く自分でやる必要がなくなりました。

    3

    草刈り

    藤木 憲史さん 2016.12.18

    夏場の庭の草むしりは、結構な重労働で面倒ですがこちらの業者の方に毎年依頼するようになってからは、全く自分でやる必要がなくなりました。最初は私もこういうのは、料金が高いと思っていましたが出張費や作業費を合計しても、思ったよりかなり安いのがわかったので今年の夏にもお願いしましたね。刈った草も庭に残らないように、綺麗に全部吸いとってくれるので本当に庭が綺麗になりますね。

  • 神戸市長田区の近所に住んでいる両親へのプレゼントとして、業者さんに草刈りを依頼しました。

    5

    草刈り

    米田 由美子さん 2016.11.17

    神戸市長田区の近所に住んでいる両親へのプレゼントとして、業者さんに草刈りを依頼しました。とても広い庭を持っている両親が、いつも草刈りの大変さを嘆いていましたので。グリーン・ハンズさんというところにお願いしたのですが、作業がとても丁寧で良かったですね。気が付かないような細部まできれいにしてくれました。両親も喜んでいました。

  • 家庭菜園に雑草が大量に生えてきて、一人だけで作業を行うにはかなり厳しかったので、業者を呼びました。

    3

    草刈り

    落合 倫子さん 2016.10.28

    家庭菜園に雑草が大量に生えてきて、一人だけで作業を行うにはかなり厳しかったので、業者を呼びました。たつの市まで来てくれるかどうかを聞くと、来れるとの返答だったので、すぐに来てもらいました。業者さんは菜園の野菜以外の雑草をすべて手づかみの作業にて、抜き去ってくれたので、今では無事雑草もなくすことができています。

対応エリア

基本情報

グリーン・ハンズ
住所
兵庫県たつの市揖西町中垣内153-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県たつの市揖西町中垣内153-1
営業時間
定休日