グリーンクラフト株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前より庭の草刈りができなくなり、伸び放題になった雑草はとてもじゃないけど良いものとは言えませんでした。

    5

    草刈り

    中田 まさしさん 2016.12.30

    以前より庭の草刈りができなくなり、伸び放題になった雑草はとてもじゃないけど良いものとは言えませんでした。この先のことも考え、自分で草刈りができないのであれば業者という手もあると思い、大阪府堺市西区から近い造園業者に連絡をしたんです。とても手際の良い職人さんは非常に人柄もよく、綺麗にしてくれて満足しています。

  • 家族みんなで雑草の整理をするのですが、夏場は相当な量を処理をしなければいけませんし、次の日には疲労がたまります。

    4

    草刈り

    大矢 ひかりさん 2016.10.30

    家族みんなで雑草の整理をするのですが、夏場は相当な量を処理をしなければいけませんし、次の日には疲労がたまります。敷地が広いので仕方がありませんが、毎年暑くなっていますので、みんなの体調が悪くなったら困ります。ですので業者に依頼してみることにしました。またお願いしたいと思うくらい、きれいに仕上がりました。そしてスピーディでプロの技術は凄いです。

  • 仕事が忙しくてお墓に行く暇もなかったせいか、お墓の周囲が草で覆われてしまいました。

    5

    草刈り

    野村 将也さん 2016.10.13

    仕事が忙しくてお墓に行く暇もなかったせいか、お墓の周囲が草で覆われてしまいました。このままではいけないと思い、考えた末私は業者に草刈りを頼むことにしました。夕方頃にやって来た業者にお墓へ来て頂き、現場を見てもらいました。2人で草刈り機を使って作業をするので、1日あれば大丈夫ですと言うのでお願いしました。次の日の夕方頃にお墓の様子を見にいくと、業者が私に気がついたのかやって来て、作業終わりましたと報告して下さいました。

対応エリア

基本情報

グリーンクラフト株式会社
住所
大阪府堺市西区原田272-3
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市西区原田272-3
営業時間
定休日