エクステリア三協の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の敷地内の空き地の草刈りを依頼するために、大阪府富田林市にあるエクステリア三協さんに作業を依頼したのですが、本当にしっかりと準備をしてから作業を開始してくれました。

    5

    草刈り

    小菅 愛さん 2016.12.13

    自宅の敷地内の空き地の草刈りを依頼するために、大阪府富田林市にあるエクステリア三協さんに作業を依頼したのですが、本当にしっかりと準備をしてから作業を開始してくれました。作業を依頼した空き地の範囲がとても広かったので心配だったのですが、効率的に草刈りを実施してくれたので最高でした。草刈りの上手い業者でした。

  • 以前庭の草刈りを行っている時に、熱中症になってしまったので、今回はエクステリア三協に作業を依頼しました。

    4

    草刈り

    松元 美希さん 2016.11.13

    以前庭の草刈りを行っている時に、熱中症になってしまったので、今回はエクステリア三協に作業を依頼しました。暑い中での依頼だったので、スタッフの対応も気になったのですが、暑さを感じさせない丁寧な対応とともに素早いスピードで作業を行ってくれたのですべての対応に満足です。金額は予定していたより若干高かったものの、その対応に納得です。

対応エリア

基本情報

エクステリア三協
住所
大阪府富田林市金剛伏山台15-2-C-102
営業時間
定休日
住所
大阪府富田林市金剛伏山台15-2-C-102
営業時間
定休日