くるみ庭縁の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭で草が成長してしまって個人ではどうしようもなくなってしまったので、京都府宇治市で草刈り作業をしてくれる業者として連絡を入れたのがくるみ庭縁です。

    4

    草刈り

    日野 碧海さん 2016.12.22

    裏庭で草が成長してしまって個人ではどうしようもなくなってしまったので、京都府宇治市で草刈り作業をしてくれる業者として連絡を入れたのがくるみ庭縁です。草刈りの依頼をする際の対応も非常に良かったので好印象を受けております。草刈り作業に関してもスピーディかつ丁寧なものなので信頼して任せることができる業者さんです。

  • 久しぶりに実家に帰ってみると実家の庭が草でボウボウになっていたので、ネットで調べたくるみ庭緑さんに草刈りの依頼をしました。

    4

    草刈り

    石山 雅之さん 2016.11.27

    久しぶりに実家に帰ってみると実家の庭が草でボウボウになっていたので、ネットで調べたくるみ庭緑さんに草刈りの依頼をしました。くるみ庭緑さんはすぐに実家に来てくれて、丁寧に草刈りの作業をしてくれました。担当の方はとても感じがよく値段も思っていたよりリーズナブルだったのでまた草が伸びたらお願いしたいと思います。

  • 結構広い面積の草刈をしてもらったんですが作業時間とても早いと思いました。

    5

    草刈り

    岸部 公顕さん 2016.11.20

    結構広い面積の草刈をしてもらったんですが作業時間とても早いと思いました。料金も明瞭会計だったので不満が無かったですね。作業ですが綺麗な仕上がりでした、端の部分なども綺麗に刈ってもらえて大満足でしたね。作業員の方も気さくで話しやすかったです、手抜き一切無しの作業をしてもらえる業者だったので本当におすすめです。

  • 実家で保有している土地があり今までは両親が手入れをしていたのですが、腰を悪くしてからは中々草刈りをする事が出来なくなってしまいました。

    4

    草刈り

    瀬戸 早織さん 2016.10.27

    実家で保有している土地があり今までは両親が手入れをしていたのですが、腰を悪くしてからは中々草刈りをする事が出来なくなってしまいました。その間に草が茂ってしまい虫も増えご近所からも苦情があったので、草刈りをしてくれる業者を探していて見つけたのがこちらのくるみ庭緑さんで電話対応も親切で良かったので草刈りをお願いしました。隅々まで丁寧に草を刈ってくれ見違える程綺麗にして貰えて本当に助かりましたし、料金も思ったより安くてまた次回もお願いしようと思っています。

  • 家事は大の苦手なのですが、なかでも草刈りは大の苦手でした。

    3

    草刈り

    島崎 寿々花さん 2016.10.26

    家事は大の苦手なのですが、なかでも草刈りは大の苦手でした。そこで、くるみ庭緑さんに草刈りの依頼をしました。初めてお願いしたので料金など不安でしたが、思ったよりも安くて、これくらいだったら定期的にお願いしても負担はないかなと思いました。自分でするとどうしてもムラが出たりするのできれいになって助かりました。

対応エリア

基本情報

くるみ庭縁
住所
京都府宇治市宇治善法2-3
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市宇治善法2-3
営業時間
定休日