いずみ造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の中では雑草が生い茂り子供たちが有意義に遊ぶことができなかった為、友人に紹介してもらった静岡県の草刈り業者に依頼して中庭を綺麗にしてもらおうと決めました。

    4

    草刈り

    広田 慢太郎さん 2016.12.18

    私の家の中では雑草が生い茂り子供たちが有意義に遊ぶことができなかった為、友人に紹介してもらった静岡県の草刈り業者に依頼して中庭を綺麗にしてもらおうと決めました。業者の方は専用の草刈り機器でみるみるうちに草を刈っていき、草をすべて刈り終わると刈った草の回収を行い最後には作業を始める前よりも綺麗に清掃していただきました。

  • 芝生だった場所を整地しただけの駐車場のため、管理も含めて毎年自分で草刈りを行っています。

    5

    草刈り

    カワムラ トシヒコさん 2016.11.17

    芝生だった場所を整地しただけの駐車場のため、管理も含めて毎年自分で草刈りを行っています。年末に舗装する予定なので、今年だけ乗り切ればもう草刈りする必要は無いのですが、夏場はさすがにキツイので業者にお任せすることにしました。どの程度の費用が必要か気になっていましたが、見積もりをお願いしたところ意外に安く、印象も良かったのでいずみ造園さんに即決しました。暑い中綺麗にして頂いて、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

いずみ造園
住所
静岡県磐田市下万能711-2
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市下万能711-2
営業時間
定休日