さつき造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福井県敦賀市にあるさつき造園さんに草刈りの作業をやってもらったのですが、無駄な時間を使わずにスピーディーに対応してくれたので好感を持ちました。

    4

    草刈り

    赤坂 染五郎さん 2016.11.14

    福井県敦賀市にあるさつき造園さんに草刈りの作業をやってもらったのですが、無駄な時間を使わずにスピーディーに対応してくれたので好感を持ちました。それに作業中に刈り取った草をきちんと1か所にまとめてくれて、周囲の人達に迷惑にならないようにしてくれたので感謝でした。本当にしっかりと心遣いが出来る素晴らしい業者でした。

  • 私の祖父は日本庭園とまではいきませんが広い庭のある家に住んでいます。

    5

    草刈り

    鬼頭 茜さん 2016.10.18

    私の祖父は日本庭園とまではいきませんが広い庭のある家に住んでいます。昔は自分で草刈りなどをしていたのですが、最近は歳をとったため身体が弱り自分で草刈りをできないでいました。そこで、私は業者の方にお願いをして草刈りをして頂きました。すると、行き届いていなかった部分も草刈りをして頂き、祖父も大いに喜んでくれました。

  • 畑周りの雑草を刈りました。

    4

    草刈り

    野原 信輔さん 2016.10.13

    畑周りの雑草を刈りました。業者を利用しての草刈りは初めてだったのですが、この業者は料金に関する説明が丁寧だったので信用することが出来ました。草刈りに関しても値段の割には丁寧にやってくれたと思います。今までは1人でやっていたのですが、けっこう便利に思えたのでこれからも継続的に利用していきたいと思っています。

対応エリア

基本情報

さつき造園
住所
福井県敦賀市ひばりケ丘町32-23-6
営業時間
定休日
住所
福井県敦賀市ひばりケ丘町32-23-6
営業時間
定休日