カムログリーンシステム株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • アパートの周りの草むらを交代で刈っていたのですが、いまいち景観も良くないので業者に頼むことになりました。

    5

    草刈り

    河内 芽以さん 2018.12.30

    アパートの周りの草むらを交代で刈っていたのですが、いまいち景観も良くないので業者に頼むことになりました。ネットで調べるとカムロさんが評判がよく、電話で問い合わせたところ、料金的にも問題はなく、感じがよいので頼みました。本当に感じのよい業者さんです。いまではすっかり綺麗になりました。料金も手頃で感じがいいです。

  • こんなに短時間で終わるなら最初から頼んでればよかったなって思いました。

    5

    草刈り

    深谷 秀隆さん 2018.10.11

    こんなに短時間で終わるなら最初から頼んでればよかったなって思いました。いつもは自分え草刈をしてるんですが腰を悪くしてしまったのでこちらにお願いをしたんですよ。専用の機械で一気にやってもらえるので凄く早く終わりました見た目も自分で刈ったのとは大違いで凄く綺麗な仕上がりだなと思いました。費用もこれなら安いと思います。

  • 敷地内の草刈を依頼しました。

    5

    草刈り

    金城 大五郎さん 2016.10.25

    敷地内の草刈を依頼しました。草刈りを依頼した経験はなく、最初は不安でした。しかし、問い合わせした時の対応も良く、お任せできると思いました。どのようにするかといった打ち合わせも親身になってもらえましたし、当日もきれいに刈っていただけました。自分ではここまできれいに刈れないと思いましたし、依頼して良かったです。

  • 会社でグラウンドを保有しているのですが、夏にしか利用する人がいません。

    5

    草刈り

    中林 美和子さん 2016.10.11

    会社でグラウンドを保有しているのですが、夏にしか利用する人がいません。そのため夏になるまで放置されていて、草は生えっぱなしでした。そのため一気に草刈りを行ってくれる業者さんに依頼しています。大変な草刈り作業もあっという間にしてくださり、いつもきれいな芝にしてくださいます。いつも助かっています。またお願いします。

対応エリア

基本情報

カムログリーンシステム株式会社
住所
東京都練馬区石神井台2丁目21-13
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区石神井台2丁目21-13
営業時間
定休日