うしお園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭の草がほったらかしにしていたせいで伸びきってしまい、手入れをするのが難しい状況にまでなってしまいました。

    4

    草刈り

    小寺 茂樹さん 2016.12.20

    自宅の庭の草がほったらかしにしていたせいで伸びきってしまい、手入れをするのが難しい状況にまでなってしまいました。このままだとますます見栄えの悪いお庭になってしまうと思い、こちらの業者に草刈りをお願いしました。指定した範囲をきれいに草刈りをしていただき、見違えるほどお庭がきれいになった事はびっくりしました。コストパフォーマンスも良かったと思います。

  • 群馬県安中市にあるうしお園さんに自宅周辺の草刈りを頼みました。

    5

    草刈り

    コイズミ マキさん 2016.11.24

    群馬県安中市にあるうしお園さんに自宅周辺の草刈りを頼みました。依頼後すぐに自宅まで来てくれて、現場を確認した後すぐに草刈りを実施してくれました。作業員の方たちはとても草刈りが上手い方たちで、一生懸命にやってくれたので短時間ですべての草を綺麗にしてくれました。本当に素晴らしい業者だったのでこれからも利用します。

  • 職場の事務所前の広場の雑草が伸び放題だったので、『うしお園』に草刈り作業を依頼しました。

    5

    草刈り

    岡本 なつみさん 2016.10.13

    職場の事務所前の広場の雑草が伸び放題だったので、『うしお園』に草刈り作業を依頼しました。事務所前の広場はかなりの広さだったので自分でキレイに草刈りができる気は全くしませんでした。『うしお園』のスタッフが到着すると、業務用の草刈り機で瞬く間に伸びきった雑草も刈ってくれました。自分でしていたら1日では済まなかったであろうことを考えると本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

うしお園
住所
群馬県安中市松井田町下増田169-1
営業時間
定休日
住所
群馬県安中市松井田町下増田169-1
営業時間
定休日