グリーンゲートガーデンの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 草刈を依頼しました、明瞭な料金体系で良いなと思いましたね、なので依頼をしたんですが専用の機械であっという間にやってもらえましたし仕上がりも凄く綺麗にしてもらえたので大満足でした。

    3

    草刈り

    佐竹 将也さん 2016.11.27

    草刈を依頼しました、明瞭な料金体系で良いなと思いましたね、なので依頼をしたんですが専用の機械であっという間にやってもらえましたし仕上がりも凄く綺麗にしてもらえたので大満足でした。後処理もしっかりとやってもらえるので自分の手間が何も無くて本当に良かったですね、何度も依頼したくなる業者だったのでおすすめですね。

  • 家の裏に少しですが、空き地がありました。

    3

    草刈り

    小町 瞬さん 2016.11.27

    家の裏に少しですが、空き地がありました。そこを犬の遊び場にしたいと思い、仙台市のグリーンゲートガーデンに草刈りをお願いしました。手作業では、時間ばかりかかってきれいにならないと思い、思いきって業者に頼みましたが、やはりプロは違います。2時間ほどできれいに草刈りしてくれました。これで犬と一緒に遊べます。

  • 今回初めて、グリーンゲートガーデンさんを利用しました。

    4

    草刈り

    藤井 祐一さん 2016.10.27

    今回初めて、グリーンゲートガーデンさんを利用しました。空き家の草刈りを数ヶ月間していなかったので、素人ではできないと感じたからです。約束の日に遅刻せずに来ていただき、価格などの説明を受けてからの作業だったので、安心して任せることができました。仕上がりも綺麗で満足しています。これからは、こちらに依頼したいと思います。

対応エリア

基本情報

グリーンゲートガーデン
住所
宮城県仙台市泉区市名坂字油田4-1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区市名坂字油田4-1
営業時間
定休日