エコシビル株式会社由利本荘支店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫周辺の草むらを長年放置していたのですが、さすがにこれでは搬入の支障になるということで、業者に草刈を依頼しました。

    5

    草刈り

    原 莉緒さん 2016.12.14

    倉庫周辺の草むらを長年放置していたのですが、さすがにこれでは搬入の支障になるということで、業者に草刈を依頼しました。どこにするか協議したところ、エコシビル株式会社由利本荘支店が近くていいとなりました。電話で問い合わせたところ、手頃な料金で問題ないことに気がつきました。頼んだらすぐに来てくれ、迅速に対応してくれました。

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、自社の売り物件やお客様から依頼をされて管理している物件などの草刈りは、いつもエコシビル株式会社さんに依頼しています。

    3

    草刈り

    森永 美幸さん 2016.11.28

    私は不動産業を営んでいるのですが、自社の売り物件やお客様から依頼をされて管理している物件などの草刈りは、いつもエコシビル株式会社さんに依頼しています。かなり広い範囲の草刈りから、一戸建ての庭の草刈りまでどんな物件であっても、依頼するとすぐに対応していただけるので助かります。また草の処分も含めて大変安くしていただけるので、本当に安心して依頼できます。

  • 庭や敷地に生い茂っていた雑草の処理をおねがいしたくて、こちらに依頼したことがあります。

    3

    草刈り

    滝本 菜摘さん 2016.11.18

    庭や敷地に生い茂っていた雑草の処理をおねがいしたくて、こちらに依頼したことがあります。見積もり料金や作業内容をわかりやすく説明してくれましたし、料金は予算に合うような作業工程にしてくれました。そして作業はスピーディでとても丁寧で、キレイでさっぱりとした敷地になったので、今までより家が広く感じました。

対応エリア

基本情報

エコシビル株式会社由利本荘支店
住所
秋田県由利本荘市薬師堂字谷地79-22
営業時間
定休日
住所
秋田県由利本荘市薬師堂字谷地79-22
営業時間
定休日