OriginalBotanicaの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 学校の周りの草むらが生い茂ってきたので、早めに刈り取ろうと、業者に頼むことにしました。

    5

    草刈り

    佐古 寛治さん 2016.10.31

    学校の周りの草むらが生い茂ってきたので、早めに刈り取ろうと、業者に頼むことにしました。どこにするか選定した結果、KADONガーデンウエタカさんに頼むことになりました。近くて、料金面が手頃だったからです。対応もよく、丁寧な仕事ぶりで綺麗に刈り取ってくれ助かりました。定期的に頼んでいくつもりです。本当によい業者さんです。

  • 大分県宇佐市にある私の実家は高齢者の両親が亡くなってから久しく空き家同然で、近所に住む従兄弟に管理をお願いしていたのですが、彼も体調を壊し人の家の面倒どころではなくなったのです。

    4

    草刈り

    カワグチ ミホコさん 2016.10.13

    大分県宇佐市にある私の実家は高齢者の両親が亡くなってから久しく空き家同然で、近所に住む従兄弟に管理をお願いしていたのですが、彼も体調を壊し人の家の面倒どころではなくなったのです。そこでネットで探して「KADONOガーデンウエタカ」に草刈りを依頼したのです。面識もなく遠く離れた所から初めて頼んだにも拘わらず気持ちよく引き受けてくださり、出来上がりの写真を送ってくれるなど気配りも行き届いており、料金も予想よりもはるかに安くて助かったです。

対応エリア

基本情報

OriginalBotanica
住所
大分県別府市扇山5-2
営業時間
定休日
住所
大分県別府市扇山5-2
営業時間
定休日