アクアコーディネイト有限会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は庭があります。

    5

    草刈り

    篠山 雅功さん 2016.12.21

    我が家は庭があります。友人などから庭があっていいねなどと言われますが、実際に庭を管理するには大変なんですよ。5月以降には芝が伸び続けて、気がつくと20センチぐらいになってしまいます。うちでは、自分達が草刈りをする暇がないので、福岡市城南区の業者さんに草刈りを任せています。いつも丁寧に草刈りしてくれるので助かっています。

  • 実家にいる親は高齢になっていたので、庭の手入れができないようになっていました。

    5

    草刈り

    ダイサキ コウジさん 2016.11.25

    実家にいる親は高齢になっていたので、庭の手入れができないようになっていました。私は離れている場所に住んでいたので、親の住んでいるところの近くにある業者に頼みました。城南区にあるアクアコーディネイト有限会社に頼んで草刈りをしてもらいました。雑草が生えて庭が汚くなっていたのですが、丁寧に作業をしてくれたおかげで一日で綺麗になりました。

  • 私が福岡県に住んでいた時の事です。

    4

    草刈り

    相武 丈雄さん 2016.11.10

    私が福岡県に住んでいた時の事です。その時住んでいた家の周りはいつも沢山の雑草が生えていて困っていました。刈ってもすぐに生えてくるのでどうしたらいいかと考えて、業者に依頼する事にしました。そしてこちらの業者さんに依頼しました。作業員さんはとても丁寧に作業をしてくれました。薬品もまいてくれたのでしばらくは生えてこなくなったのでそれからはリピートしていました。

対応エリア

基本情報

アクアコーディネイト有限会社
住所
福岡県福岡市城南区七隈2丁目2-25
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市城南区七隈2丁目2-25
営業時間
定休日