NIPPO/広島支店/サテライト出島の 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の周辺の草が誰も住んでいないせいか草だらけなので、何とかしようと思った私は業者に草刈りをお願いしました。

    3

    草刈り

    榊原 一徳さん 2016.12.26

    実家の周辺の草が誰も住んでいないせいか草だらけなので、何とかしようと思った私は業者に草刈りをお願いしました。訪れた業者に周囲を見て頂くと、このくらいなら当日対応可能ですと言うのでお任せしました。業者は携帯電話で応援を呼ぶと、2人助っ人が来てくれました。3人で草刈り機を使いながら作業をしたおかげで、2時間ほどで草刈りは終わりました。

  • 長年、自宅の庭の草刈りをしていましたがこの所体が辛くなってきたので一度プロに任せてみようと思い業者を検索、御社へ辿り着きました。

    3

    草刈り

    北島 幸平さん 2016.12.20

    長年、自宅の庭の草刈りをしていましたがこの所体が辛くなってきたので一度プロに任せてみようと思い業者を検索、御社へ辿り着きました。現場を見に来て頂いたスタッフさん達はユニークだけど礼儀正しく、そこで気に入ってしまったので作業を依頼しました。作業については草刈りの後に除草剤を撒いて頂き、綺麗な庭へと生まれ変わりました。

  • 実家の庭を綺麗にするためにも、園芸関連のビジネスをしている会社の方々に綺麗に切っていただくことを思いついたのです。

    5

    草刈り

    長尾 春樹さん 2016.12.10

    実家の庭を綺麗にするためにも、園芸関連のビジネスをしている会社の方々に綺麗に切っていただくことを思いついたのです。地域のなかで低い価格で草刈りをしてくれると評判の最高の会社に依頼することができて良かったです。草を刈ってもらった後に庭が草で汚れるかと思ったんですけど、そうはならなかったので安心しています。

対応エリア

基本情報

NIPPO/広島支店/サテライト出島
住所
広島県広島市南区出島1丁目33-22
営業時間
定休日
住所
広島県広島市南区出島1丁目33-22
営業時間
定休日