VITAの 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の草刈りを実施してもらう為にこの業者を依頼したのですが一生懸命対応してくれたので、凄く嬉しかったです。

    5

    草刈り

    大槻 エリカさん 2016.12.28

    庭の草刈りを実施してもらう為にこの業者を依頼したのですが一生懸命対応してくれたので、凄く嬉しかったです。細かい所まで草刈りを実施してもらって、とても綺麗な庭に整えてもらう事ができたので感謝しています。庭の草刈りをする前に色々と話しあう事ができたので、こちらの希望通りに草刈りを実施してもらう事ができたので満足です。

  • 今まで手をつけていなかった土地を有効活用しようと、木々の伐採をお願いしました。

    5

    草刈り

    江原 サンタマリアさん 2016.11.28

    今まで手をつけていなかった土地を有効活用しようと、木々の伐採をお願いしました。結構広い土地だったので、値段はそれなりに高かったです。でも、値段以上の技術を和園さんは持っていると思います。予定していたよりも早く終わり、かと言って雑に終わらせてあるのではなく、文句の付けようがないくらいの仕上がりで大満足でした。やはり、実績が多数あるということはそれだけ技術があり、信頼されているんだなとつくづく思いました。

  • 芝刈りと庭木の剪定をお願いしました。

    5

    草刈り

    福原 窈さん 2016.11.14

    芝刈りと庭木の剪定をお願いしました。庭のトータルコーディネートも行ってくれるお店なのでセンスが良く、単に草刈りをするだけでなくバランスを考えた芝刈りや剪定をしてくれました。相談が無料だったので気軽に相談できましたし、私のことを考えてくれているなと実感でき良かったです。そして芝の長さが全体的に均一なのは本当に技術が高いんだなと思いました。

対応エリア

基本情報

VITA
住所
大阪府和泉市寺門町1丁目1-1-102
営業時間
定休日
住所
大阪府和泉市寺門町1丁目1-1-102
営業時間
定休日