アリス・ガーデン・デザインの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れをするのは好きなのですが、暑い時期になると雑草が大量に生えるので、自分では処理しきれませんでした。

    4

    草刈り

    柳原 一代さん 2016.12.25

    庭の手入れをするのは好きなのですが、暑い時期になると雑草が大量に生えるので、自分では処理しきれませんでした。一日中庭の手入れをするのは無理で、数日に分けて作業していて一苦労でした。いっそのこと業者に草刈りをしてもらおうと、来宅してもらいました。手際の良い職人さんが綺麗に片付けてくれました。とても満足できました。

  • 業者の方に庭の手入れをしてもらっています。

    5

    草刈り

    矢作 広之さん 2016.11.26

    業者の方に庭の手入れをしてもらっています。手入れをしてもらっていると言っても、草刈りをお願いしているだけですが、自分でやるよりもはるかに手間もかからず綺麗になります。だいたい1年に2回ほど依頼をしていますが、その間は全く手入れをしないため雑草はかなり生えます。特に夏になるとかが発生しやすくなるので、夏本番前には必ずお願いするようにしています。草刈り機を使った作業が中心なので時間もかかりません。

  • 愛知県豊川市で暮らしています。

    5

    草刈り

    塩谷 早紀さん 2016.10.15

    愛知県豊川市で暮らしています。家の土地が広くていつも草刈りをするのが大変でした。炎天下の中での作業はモチベーションも下がります。そして次の日の疲労感もあります。今年は無理しないで、業者に頼むことにしました。作業内容も分かりやすく説明してくれて、草刈りも丁寧に綺麗な庭にしてくれました。どうもありがとうございました。

対応エリア

基本情報

アリス・ガーデン・デザイン
住所
愛知県豊川市八幡町上六光寺5-12
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市八幡町上六光寺5-12
営業時間
定休日