T・F造園業者無料紹介センターの 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の雑草が伸び放題となり、自分たちでは手がつけられないほどの状態となってしまったので、こちらにお願いをすることにしました。

    5

    草刈り

    西原 みきさん 2016.12.22

    庭の雑草が伸び放題となり、自分たちでは手がつけられないほどの状態となってしまったので、こちらにお願いをすることにしました。何年か前までは旦那がやってくれていたのですが、やはりプロの方に任せると仕上がりが全然違うことを実感し、今後は継続的に依頼をしていこうと決めました。料金も、自分でやる手間を考えれば安いものでした。

  • 以前は毎年自宅の草刈り機を使用して草を刈っていたのですが、草刈り機が壊れてしまいました。

    4

    草刈り

    サイキ ヨシアキさん 2016.11.27

    以前は毎年自宅の草刈り機を使用して草を刈っていたのですが、草刈り機が壊れてしまいました。少しの範囲であれば草取りや除草剤で対処できたのですが、広範囲なのでそうもいきませんでした。ワンシーズンにそこまで草刈り機を使用することも多くはなかったので新たに購入するよりも業者にお願いする方が安いと思ってこちらに依頼しました。キレイにしていただけて良かったです。

  • 自分で草刈はめんどくさいのでこちらの業者に依頼をして草刈をしてもらいました。

    5

    草刈り

    川辺 理紗さん 2016.10.16

    自分で草刈はめんどくさいのでこちらの業者に依頼をして草刈をしてもらいました。値段が明瞭なので納得した上で作業に取りかかってもらえました。草刈も細かく丁寧な仕事だなと思いました。作業後一切の不満を感じない出来栄えでしたね。値段もこのクオリテイなら高くないと思いましたね、丁寧で信頼の出来る業者だったのでおすすめです。

対応エリア

基本情報

T・F造園業者無料紹介センター
住所
静岡県浜松市中区城北2丁目19-21
営業時間
定休日
住所
静岡県浜松市中区城北2丁目19-21
営業時間
定休日