oh庭yaショップ沼津バイパス店の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は草刈りがしたくても仕事が忙しいせいで、なかなかできません。

    4

    草刈り

    土田 朝陽さん 2016.12.11

    私は草刈りがしたくても仕事が忙しいせいで、なかなかできません。庭の草は延び放題で、近所から文句を言われます。そのため「oh庭yaショップ沼津バイパス店」に草刈りを依頼しました。草刈りの料金は、私にとってはあまり高くありませんでした。これで、近所から庭のことで文句を言われることがなくなったので、良かったです。

  • はっきり言ってしまうと、草刈りをするのはとても面倒なことでもあります。

    4

    草刈り

    モキ ミキさん 2016.12.11

    はっきり言ってしまうと、草刈りをするのはとても面倒なことでもあります。しかも時間的に草刈りをすることができないようでしたら、庭が荒れていくのを見てるだけでも気分的にあまり嬉しくもありません。そんなときは静岡県沼津市にある業者さんに草刈りを依頼するようにしていますが、面倒な草刈りをせずに綺麗になるのは本当に助かります。

  • 沼津市に長い間住んでいます。

    4

    草刈り

    根本 守さん 2016.11.23

    沼津市に長い間住んでいます。水回りが劣化していて、この間洗面所の蛇口が水漏れをしていました。業者に修理の依頼をして来てもらいました。さびついてた部品は交換して新しいものに替えてもらいました。水漏れトラブルも直り、迅速に来てくれたのでとても助かりました。どうもありがとうございました。人柄の良い作業員さんだったので安心しました。

対応エリア

基本情報

oh庭yaショップ沼津バイパス店
住所
静岡県沼津市花園町11-12
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市花園町11-12
営業時間
定休日