HANAMIZUKIの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 焼津で一人暮らしです。

    4

    草刈り

    脇田 公顕さん 2016.12.20

    焼津で一人暮らしです。以前は自分で庭の手入れをするのが楽しみでしたが、最近はなかなか出来ません。荒れてしまうのも困るので、前から知っているこちらに聞いたところ、草刈りもやってくれるというのでお願いしています。費用もお安いほうで非常に助かりました。今後も定期的に草刈りをお願いしようと思っています。有り難いですね。

  • 庭の雑草がかなり伸びており、こうも荒れていれば気付かれないと思ったのか誰かがゴミを投げ捨てていくようになりました。

    4

    草刈り

    津川 勇さん 2016.12.10

    庭の雑草がかなり伸びており、こうも荒れていれば気付かれないと思ったのか誰かがゴミを投げ捨てていくようになりました。手入れできればいいのですが、何かと多忙で草刈りをする時間が取れず困っていました。近所の方からこちらをおすすめされたので依頼した所、庭の隅々まできれいに刈って下さいました。費用も良心的で助かります。

  • 家の近くの人が草刈りを業者にやってもらっていて、評判を聞いてみると、値段は安いし作業はとても丁寧と言われたので、業者の名前を聞きKANAMIZUKIに私の家の庭もやってもらいました。

    3

    草刈り

    竹田 翔子さん 2016.11.18

    家の近くの人が草刈りを業者にやってもらっていて、評判を聞いてみると、値段は安いし作業はとても丁寧と言われたので、業者の名前を聞きKANAMIZUKIに私の家の庭もやってもらいました。作業を見ていてスピードや仕上げは、さすがプロといった感じでした。値段は自分で作業して1日が潰れることを考えたら安いです。

  • 家には広い庭があり、以前は畑をやって野菜や果物を作っていました。

    4

    草刈り

    スガ トオルさん 2016.11.10

    家には広い庭があり、以前は畑をやって野菜や果物を作っていました。しかし子供が生まれてそちらに手が掛かりきりになると、庭までは気が回らずすっかり雑草が伸び荒れてしまいました。すると虫が多く発生してしまい、困ってこちらに相談しました。料金が気がかりでしたが、見積もって頂いた所それほどでも無かったのでお願いしました。とても綺麗にして頂けたので虫も減りました。

対応エリア

基本情報

HANAMIZUKI
住所
静岡県焼津市五ケ堀之内1638-1
営業時間
定休日
住所
静岡県焼津市五ケ堀之内1638-1
営業時間
定休日