あつもり緑くらぶの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長野県松本市にてそば屋を経営しているのですが、同じ敷地内にて畑をしており、ここの雑草の草刈りが毎年大変なのです。

    3

    草刈り

    本間 菜摘さん 2016.12.15

    長野県松本市にてそば屋を経営しているのですが、同じ敷地内にて畑をしており、ここの雑草の草刈りが毎年大変なのです。今年に関しては、業者に依頼してみようかということになり、さっそく業者を探してみると、あつもり緑くらぶというところが見つかったのでそのまま依頼することにしました。相談してみるとすぐに対応してくれたのでとても感激しました。

  • 長野県松本市にある公園の草刈りを自分達だけではどうしても手間がかかるし、しかも素人ですから、本当にちゃんと綺麗になっているのかさえ疑わしかったんです。

    3

    草刈り

    鶴田 さんまさん 2016.12.12

    長野県松本市にある公園の草刈りを自分達だけではどうしても手間がかかるし、しかも素人ですから、本当にちゃんと綺麗になっているのかさえ疑わしかったんです。どうせならプロの造園業者にお願いした方がいいのではないかという話になり、私達とプロの草刈りが始まりました。やはり思っていた以上に綺麗に仕上げてくれるので助かりました。

  • 庭付きの住宅を購入してからしばらくは快適だったのですが、暖かくなると庭の雑草がどんどん伸びてきてしまいました。

    4

    草刈り

    コダ ヨシノブさん 2016.10.31

    庭付きの住宅を購入してからしばらくは快適だったのですが、暖かくなると庭の雑草がどんどん伸びてきてしまいました。害虫もたくさん飛来してくるようになってしまったので草刈りをお願いしました。必要以上に草が生えないように処理もしてくれたので、手間がだいぶ省けました。庭の規模も小さいことがあり短時間で草刈りを終えました。

対応エリア

基本情報

あつもり緑くらぶ
住所
長野県松本市寿北1丁目7-9
営業時間
定休日
住所
長野県松本市寿北1丁目7-9
営業時間
定休日