アイアムおてつだいカンパニーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 6件

★5
1件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お得意さんの家の草刈りに呼ばれて対応しました。

    4

    草刈り

    阪口 朝陽さん 2018.12.18

    お得意さんの家の草刈りに呼ばれて対応しました。少しすると、素人レベルでは対応することができない量だということがわかりました。私自身も甘いと思いましたが、業者をピックアップすることにしました。アイアムおてつだいカンパニーは、とても良いキャラクターの作業員が揃っています。モラルも良いので気に入っています。

  • そんなに広い庭ではありませんが、草があっという間に伸びてしまい、草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    小池 了さん 2016.12.29

    そんなに広い庭ではありませんが、草があっという間に伸びてしまい、草刈りをお願いしました。除草剤もいいかも知れませんが、我が家の愛犬の遊び場にもなるので、薬は困ります。自分ではなかなか手が廻らなかったので、本当に助かりました。料金も手頃でしたね。草はまたすぐに生えますし、今後も定期的にお願いしようと思います。

  • 初めて庭の草刈りを実施してもらう為にこの業者に草刈りの依頼を行ったのですが素晴らしい草刈りを実施してもらいました。

    3

    草刈り

    向井 弘也さん 2016.12.21

    初めて庭の草刈りを実施してもらう為にこの業者に草刈りの依頼を行ったのですが素晴らしい草刈りを実施してもらいました。費用に関しても全然高くなく、目的の草刈りを実施してもらえたので満足です。草刈りを実施する際、こちらに危険が発生しないように草刈りを実施してもらう事ができたので、安心して任せる事ができました。

  • 草刈りをしているときに腰を痛めてしまったため、今回は業者さんにお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    菅沼 まさしさん 2016.12.14

    草刈りをしているときに腰を痛めてしまったため、今回は業者さんにお願いすることにしました。庭が荒れている状態だったので、後回しには出来なかったんです。要望もしっかり聞いてもらえて、自分がイメージしていた通りの庭を作ってくれました。今まで草刈りは自分でやっていましたが、これからは業者さんに頼もうと思います。

  • 自宅は傾斜地を含む土地になっており、傾斜地部分には草が沢山生えています。

    4

    草刈り

    大熊 文世さん 2016.12.12

    自宅は傾斜地を含む土地になっており、傾斜地部分には草が沢山生えています。斜面と言う事からも、草刈りをするのも大変で、横浜市港北区のアイアムおてつだいカンパニーさんに相談をして草刈りをして貰う事になりました。斜面での作業は大変かと思いましたが、横浜は我が家のように傾斜地を含む住宅も多く、難無く草刈りをして貰えるなど、今後はこの業者さんに艇的にお願いをしたいと思いました。

  • 面倒な草刈りの依頼を実施した際、ここまで綺麗に仕上げてくれるとは思ってもいなかったので大変嬉しかったです。

    3

    草刈り

    竹村 杏さん 2016.10.23

    面倒な草刈りの依頼を実施した際、ここまで綺麗に仕上げてくれるとは思ってもいなかったので大変嬉しかったです。かなり雑草などが生えてしまって大変な状態ではありましたが丁寧に草刈りを行ってくれました。費用も少なかったですし、小まめに話しかけてくれるので依頼する事でこちらは非常に楽しくて素晴らしい時間を過ごす事ができました。

対応エリア

基本情報

アイアムおてつだいカンパニー
住所
神奈川県横浜市港北区大豆戸町785-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市港北区大豆戸町785-2
営業時間
定休日