GrowRoom株式会社の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の庭は長い間放ったらかしにしており、とても自分の手ではどうしようも無く悩んでいました。

    5

    草刈り

    柳 正義さん 2016.11.27

    実家の庭は長い間放ったらかしにしており、とても自分の手ではどうしようも無く悩んでいました。同じ練馬区にあるGrowRoom株式会社に電話した所来て頂けるという事でしたので、草刈りをお願いする事にしました。まるでジャングルのような状態にも関わらず短時間の内に完了し、すっきりとした気持ちの良い庭になりました。丁寧に対応して頂けて満足です。

  • 暑くて忙しい中、庭の手入れをしていただきました。

    4

    草刈り

    中里 貴嶺さん 2016.11.25

    暑くて忙しい中、庭の手入れをしていただきました。 とても丁寧な仕事をしていただき、見ていて安心しました。入り口付近に生い茂っていた草も取っていただいて、庭もだいぶきれいになりました。職人さんの力量に感心しました。丁寧な仕事ぶりだったので、次回も依頼したいと思います。この度は無理なお願いにも対応してくれて、ありがとうございました。

  • 都内では広い方の庭で、草刈りは今まで自分でやっていました。

    5

    草刈り

    河野 美優さん 2016.11.15

    都内では広い方の庭で、草刈りは今まで自分でやっていました。しかし均一に綺麗にとはいきませんでした。自分では限界があるので、一度業者さんに依頼してみようと思い、GrowRoomさんにお願いしました。手早く刈っていただき、スピードと正確さに感心しました。これからも伸びて来たら定期的にお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

GrowRoom株式会社
住所
東京都練馬区土支田4丁目18-33
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区土支田4丁目18-33
営業時間
定休日