アルファ市川の 草刈りの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間の大雨のせいか庭の雑草が一気に伸び、虫も増えてきました。

    5

    草刈り

    パンツェッタ ひとみさん 2018.11.27

    この間の大雨のせいか庭の雑草が一気に伸び、虫も増えてきました。本当は自分で何とかすべきところなのですが、共働きで時間が取れないので電話帳で見つけたアルファさんに草刈りを依頼しました。仕事で外出している平日の日中に作業を希望していたのですが、仕事で立会いができない旨を伝えましたところ快く引き受けてくださり、本当に助かりました。料金もわかりやすく、とても丁寧な仕事でしたので、また利用させていただきたいとおもいます。

  • 年を取るにしたがって庭の草むしりが辛くなってきたので、今回初めて業者に依頼することにしました。

    5

    草刈り

    田口 勤さん 2016.12.31

    年を取るにしたがって庭の草むしりが辛くなってきたので、今回初めて業者に依頼することにしました。本当は自分でもできるのになあと少しもったいないという気持ちがあったのですが、プロの仕事を実際に見るとそんな気持ちは吹き飛びました。自分ですると半日はかかるような仕事を2時間ほどで片付けてもらえました。おかげさまで綺麗で快適な庭になって良かったです。

  • 祖母が病気で入院してしまい、代わりに祖母の家の庭を掃除することになりました。

    5

    草刈り

    少路 はじめさん 2016.10.11

    祖母が病気で入院してしまい、代わりに祖母の家の庭を掃除することになりました。実際に行ってみると、長い間手入れされていなかったようで庭一面が雑草で覆い茂っていました。真夏の炎天下の中一人で作業するのは困難だと思い、業者の方の力を借りることにしました。早速電話で問い合わせたところ、すぐに伺いますとのことでした。思っていたより早く来ていただき、迅速な作業をしてくれたおかげで夕方前には作業し終えることができました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

アルファ市川
住所
千葉県市川市菅野5丁目8-1
営業時間
定休日
住所
千葉県市川市菅野5丁目8-1
営業時間
定休日