あおき造園の 草刈りの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本格的な猛暑になる前に草刈りをしようとしたところ、草刈り機が動かず壊れてしまいました。

    4

    草刈り

    安田 慶二さん 2016.12.31

    本格的な猛暑になる前に草刈りをしようとしたところ、草刈り機が動かず壊れてしまいました。友人が来る予定があったので、仕方なく業者に依頼することにしました。自分ですると4時間くらいかかっていましたが、職人さんはスピーディですんなりと終わりました。しかも丁寧に短くカットしてくれたので、伸びるのも遅くて本当に助かりました。

  • 飲食店を営んでいます。

    4

    草刈り

    宮里 恵梨香さん 2016.11.18

    飲食店を営んでいます。小さな庭もあり、外でも食べれるようになっているのですが、最近、景観が悪くなってしまいました。外で食べれることが評判で売上が上がっている部分もありますので、業者に頼もうとなり、あおき造園さんを選びました。長い取引のつもりですので、知人に評判がよかったため選びました。噂通リ良い業者さんです。

  • 夏の暑い時期に申し訳なかったのですがこの業者に草刈りを行ってもらった経験があります。

    3

    草刈り

    川合 陽子さん 2016.10.17

    夏の暑い時期に申し訳なかったのですがこの業者に草刈りを行ってもらった経験があります。こちらの希望を叶えてくれた草刈りを行ってくれたので、以前とは見違えるほどの庭に仕上げてもらう事ができました。質の高い草刈りを実施してくれたにも関わらず、そこまで費用は高くなかったので、お金の負担も少なかったのがよかったです。

  • 私は婦人会でバラ園を管理していたのですが、近くの公園から雑草の種が飛んできて、バラが育つのを阻害していました。

    5

    草刈り

    今井 大五郎さん 2016.10.11

    私は婦人会でバラ園を管理していたのですが、近くの公園から雑草の種が飛んできて、バラが育つのを阻害していました。これではきれいなバラが育たないうえに、見た目も悪いので、業者さんに依頼することにしました。栄養を取られていた雑草もすべてなくなり、またきれいなバラ園に戻ることができました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

あおき造園
住所
群馬県前橋市上沖町94-1
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市上沖町94-1
営業時間
定休日