TAMURAガーデンカラーの 草刈りの⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 前橋市は電車が発達しておらず車社会のため、駐車場は大人の人数分各家庭で確保されています。

    3

    草刈り

    永島 光洋さん 2016.12.22

    前橋市は電車が発達しておらず車社会のため、駐車場は大人の人数分各家庭で確保されています。我が家は大人が4人いるので4台の駐車スペースと庭がありますが、犬を飼っているので除草剤を撒くわけにも行かずに困っていました。造園を専門としたTAMURAガーデンカラーへ依頼すると快く草刈り依頼を受けて貰えて、僅かばかりの植木の手入れもついでに行ってもらいました。秋は蜂が増えるのでその前に依頼すると暑い中頑張って作業してくれて助かります。

  • 実家の雑草が伸び放題となっており、草刈りの手伝いに実家に行ったのですが、素人では出来ないぐらい伸びていたためこちらのTAMURAガーデンさんで草刈りをお願いしました。

    4

    草刈り

    すがさん 2016.12.17

    実家の雑草が伸び放題となっており、草刈りの手伝いに実家に行ったのですが、素人では出来ないぐらい伸びていたためこちらのTAMURAガーデンさんで草刈りをお願いしました。こちらの業者さんはお隣の庭を手入れされている業者さんだったので紹介してもらいました。機械を使っての草刈りはスピーデイーであっと言う間に終わり助かりました。

  • 毎年梅雨が終わったころ草むしりをするのですが、今年は仕事で忙しく業者に刈ってもらうことになりました。

    3

    草刈り

    岩間 真希さん 2016.11.10

    毎年梅雨が終わったころ草むしりをするのですが、今年は仕事で忙しく業者に刈ってもらうことになりました。家の前の雑草は放置しておくと背丈ほど伸びてしまうので、暑くなる前に刈ってしまわないと大変なことになります。業者に電話したら2日後に来てくれました。業務用の機械を使って草を刈ってくれたので、作業があっという間に終わりました。来年からは自分で刈るより、業者に依頼した方が早そうだなと思いました。忙しい中、わざわざ来て下さって助かりました。

対応エリア

基本情報

TAMURAガーデンカラー
住所
群馬県前橋市敷島町244-13-2
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市敷島町244-13-2
営業時間
定休日