きれいなお庭本舗 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 面倒な草刈り作業はプロにお任せあれ 実績経験豊富な弊社にご相談ください 周辺環境や近隣の方にも配慮して対応します

      サービス内容の詳細

      草むしりと草刈りの違い 草むしりと草刈りには違いがあります。草むしりは、土の中に根ごと取り除いて草を引き抜いていきます。一方、草刈り作業は、根本のギリギリ上部分から刈る作業になります。草むしりとは違い根元から抜き取るような作業ではありません。草木が成長する前に草刈りしておけば、雑草の種を増殖するのを防ぎます。また、お庭の景観も緑のあるサッパリとした美しさに仕上がります。 草刈りにベストなタイミング 草刈りを行うベストなタイミングとしては、1年の間で3回行うのが最適です。まず、草がもっとも成長する6月から7月の時期です。雨が多くて太陽の光が強く成長しやすい時期で、この頃に行えば大きく成長しすぎるのを防ぐことができます。次に気温が徐々に下がり始める9月から10月です。成長の勢いが落ち着いてくるため、草刈りを行うと成長しにくくなります。最後は本格的に寒くなり始める11月から12月になります。最適な時期に行うことをおすすめします。 初めて依頼される人も安心 草刈り作業などのお庭のお手入れは、定期的に依頼することで常に美しいお庭をキープすることができます。弊社でも1年を通じてお任せいただけたことで、リーズナブルな価格で提供できるよう心掛けています。作業内容や料金は現地スタッフから説明させていただきます。わかりやすく丁寧に説明できるよう心掛けておりますので、何かあれば現地スタッフにお聞きください。

      きれいなお庭本舗からのコメント

      大変な草刈り作業は弊社にご相談ください!キレイなお庭へと仕上げます!

      草刈りを自分で行うとなると、刈る作業だけじゃなく処分、掃除までとかなり大変です。時間や体力も使いかなり大変な作業になります。草刈りをしたいけど、ご自身で行うのが難しいという方はぜひ弊社をご利用ください。弊社では、草刈りを始めとした剪定などとお庭のお手入れに対応しております。熟練のプロが在籍しており、依頼いただけましたら迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを依頼したらしばらくお手入れしなくても良いでしょうか?
      A 草刈り作業前と同じ背丈まで伸びるまで、大体半年くらいかかります。すぐに伸びるわけではありませんが、草刈りは年に3回お手入れすることをおすすめしております。定期的に草刈りを行えば、常にキレイなお庭に仕上がります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      きれいなお庭本舗の会社概要

      住所 静岡県浜松市中区早出町1351-8
      電話番号 0534628786
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p4B836MN