グリーンハウスやよい 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のお庭に合った最適な草刈り方法をご提案いたします。 近隣のお宅へ影響が出ないよう配慮して草刈りを行っていきます。 必要であれば剪定や伐採など、樹木のお手入れも承ります。

      サービス内容の詳細

      手軽に草を枯らす除草方法① 草刈りの手間を省くために除草したいと考える方もいらっしゃると思いますので、手軽にできる除草方法についてご紹介していきます。まず除草をしようと思ったときに1番楽なのが除草剤を散布する方法です。今はホームセンターなどで簡単に手に入れることもできます。しかし、人体への影響も少なからずあるため、お子さんやペットを飼っているお宅では使用しないほうがいいでしょう。近隣のお宅へ除草剤が漏れてしまうというトラブルもありますので、取扱には充分注意が必要です。 手軽に草を枯らす除草方法② 除草剤以外の除草方法についてもご紹介していきます。食品などに使われる重曹を水に溶かして散布する方法は、人体などへの影響もないので、安心して除草することができます。しかし、重曹水を草に染み込ませるために、予め草に傷をつけておく必要があります。熱湯を草にかけると、草が煮えて光合成ができなくなってしまうので、草を枯らすことができます。しかし熱湯がかからない根本部分までは枯らすことができないので、またすぐに生えてきてしまうこともあります。 適正価格で見積もりを算出! 適正価格でお見積額を算出しています。

      グリーンハウスやよいからのコメント

      あなたのお庭を美しく整えます!草刈りのことはプロにお任せ下さい。

      「忙しくて最近は全然草刈りができていない」「草刈りしないといけないけど、体力がなくてお庭全体を手入れするのは難しい」こういったお悩みをお持ちではないでしょうか?草刈りをするには時間も手間もかかってしまいます。私達草刈りのプロにご依頼頂ければ、お客様の時間や手間をかけることなく草刈りをすることができます。また、一度草刈りをしても、時間が経てば再び雑草が生えてきてしまいます。私達は定期的な草刈りも承っておりますので、年間を通してお庭を管理してほしいというご相談も受け付けております。質問だけでも構いませんので、お気軽にお電話下さい。

      よくあるご質問

      Q 使用する除草剤は人体に影響はありませんか?
      A 人体への影響があまりないものを使用していますが、心配な場合には除草剤以外の方法で草刈りを行っていきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンハウスやよいの会社概要

      住所 大分県佐伯市弥生大字井崎1328-1
      電話番号 0972461187
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T2aZMCcJ