グリーンファーム山内苗木園緑化センター 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周辺の環境にも配慮して作業を進めていきます。 料金や作業内容など不明点があれば、なんでもご相談下さい。 草刈りを専門に行ってきたスタッフが対応致しますので、安心してお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      雑草の種類(1年草) 雑草には種類があります。大きく分けると「1年草」と「多年草」の2種類です。1年草は春か秋に新芽を出します。秋に新芽がでるものは冬を越して夏頃に枯れていきます。春に新芽をだすものは冬頃に枯れます。冬を越すことのできる雑草は生命力が強いものが多く、草刈りや草むしりをしただけでは完全に除草することはできません。ですので、液体タイプの除草剤を散布した後に、根本から引き抜き、土だけになったところで粒タイプの除草剤を撒いておくようにしましょう。 雑草の種類(多年草) 雑草には複数の種類があり、その中で最もやっかいなのが「多年草」と呼ばれる種類です。多年草は冬になると枯れるので、春に芽を出す1年草と勘違いされがちです。しかし、見た目には枯れたように見えても、地中の地下茎がエネルギーを蓄えながら生き残っています。そして春がくると新たに生えてきます。地下茎で増殖していくので、地面を持って地下茎から駆除しなければ完全に除草することは難しいです。新芽を出したタイミングで液体タイプの除草剤を散布しておくようにしましょう。 料金についてもご相談下さい! 料金については見積もりのときに詳細を説明させて頂きます。不明点や納得できない点がある場合には遠慮なくご相談下さい。

      グリーンファーム山内苗木園緑化センターからのコメント

      あなたの負担を軽減します!草刈りのことなら私達まで!

      草刈りには専用の道具が必要ですし、ある程度の労力と時間もかかります。なかなか草刈りが出来ていないという方も多いのではないでしょうか?そんな方はぜひ私達にお電話下さい。私達があなたに代わって草刈りを行います。お任せ頂ければ、最短のお日にちで日程を調整し、最も効率的な方法をご提案させて頂き見積もりを出していきます。お見積りの詳細についても説明させていただきますので、不明点などがある場合には遠慮なくお尋ね下さい。また、草刈り作業には草刈りを専門に行ってきたスタッフが対応いたしますので、周囲の環境へも配慮しながら作業を進めていきます。安心してお任せ下さい。

      よくあるご質問

      Q 長年草刈りをしていません。荒れた庭でも対応してもらえますか?
      A お庭の詳しい状況を確認させていただきたいので一度お電話にてお問い合わせ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンファーム山内苗木園緑化センターの会社概要

      住所 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触658-1
      電話番号 0920472706
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tZ5Hczaf