グリーンマップ 草刈り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伸び放題・荒れ果てたお庭の草刈りもお任せください プロがお手入れしてくれるから仕上がりがキレイさっぱり! 実績経験豊富だから技術には自信があります

      最新の口コミ

      • 草刈りを業者にお願いするのは庭の広いお宅だけだと思っていたのですが、一般的な広さの庭でもお願いできるんですね。

        5

        草刈り

        小島 和香さん 2016.12.12

        草刈りを業者にお願いするのは庭の広いお宅だけだと思っていたのですが、一般的な広さの庭でもお願いできるんですね。我が家の庭は自分で草刈りをしても1時間から2時間ほどで終わる程度の広さなので、業者さんではやってもらえないと思い込んでいたんです。でも、相談してみると快く引き受けてもらえました。勇気を出して電話をして良かったです。

      • 実家の庭は常に雑草が生え、湿気もあるせいか毎年夏の時期には蚊が多く、家の方まで飛んでくるので、毎年定期的に実家へ帰り自分が草刈りをしていました。

        5

        草刈り

        長瀬 たまきさん 2016.10.26

        実家の庭は常に雑草が生え、湿気もあるせいか毎年夏の時期には蚊が多く、家の方まで飛んでくるので、毎年定期的に実家へ帰り自分が草刈りをしていました。今回はどうしても都合がつかなかったので、親に業者の存在を教えたところ乗り気だったため、電話してみることにしました。見積もりでは庭が狭いせいか料金が想定より安かったので、すぐにお願いしました。仕上がりが良かったのか親も気に入ったらしく、これからも頼みたいと言っていました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りの必要な理由 庭の草木は冬になれば枯れるからお手入れしなくても良さそう…と考えている方もいると思います。しかし、草刈りは定期的にしっかり行っていないと害虫が発生する可能性が高いです。害虫となると、ガーデニングや農作物に悪影響を与えてしまいます。また、ご近所トラブルに発展することもありますし、様々なトラブルを招いてしまいます。それを避けるためにも、草刈り作業は行わなくてはいけません。 草刈り作業は天候にも考慮してみる 草刈りを行う理想のタイミングとして1年に3回あります。草木の成長サイクルに合わせてお手入れすることで、効率的に草刈りを行うことができます。また、天候に考慮して行うことも大切です。雨が降った後に晴れの日が続くと、草木の成長スピードが普段より早くなりやすいです。草が伸び切ったあとが草刈りに最適なタイミングです。ある程度成長し切った状態でお手入れすることで、より効率的に草刈り作業を行うことができます。 お手頃な価格でお庭のお手入れができる 草刈りなどのお庭の作業は、定期的に行わなくてはなりません。弊社では、1年を通じてお庭のお手入れをお任せいただくことができます。常に美しい状態にお庭を保つことができますし、リーズナブルな価格で承らせていただくように努力しております。お庭の広さや草刈りの範囲などによって金額が異なりますので、気になることがあればご相談ください。

      グリーンマップからのコメント

      大変な草刈り作業はグリーンマップにお任せください!美しいお庭つくりを全力でサポートいたします

      草刈りのお手入れは、体力だけでなく時間も必要です。仕事や家事で忙しくて手入れしたくてもできないという方も少なくありません。また、体力的にきついと感じる方もいます。そのようなお悩みなら弊社に草刈り作業を任せてみませんか?弊社にはお庭のお手入れの知識や実績経験豊富なスタッフが多くいます。そのため、伸びている草木もさっぱりキレイに仕上げてくれて、景観の美しいお庭つくりができます。お庭のことでお困りならぜひ弊社をご利用ください。

      よくあるご質問

      Q 草刈りを依頼したいのですが、料金はいくらでしょうか?
      A 作業内容や範囲などによって料金が異なります。詳しい金額が知りたいという方は、弊社まで一度ご連絡をください。担当スタッフよりご案内させていただきます。分からないことがあればお気軽にお聞きください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンマップの会社概要

      住所 鹿児島県姶良市西餅田3987-2
      電話番号 0995676707
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S3xZKX9q