グリーンヤマト造園土木 草刈り

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 積み重ねてきた技術・経験で丁寧かつ迅速な作業を実現いたします。 エリアを絞って業務をしておりますので、お客様からの信頼と速やかな対応を大切にしております。 草刈りのプロが多く在籍しており、お客様のご要望をしっかりとお答えいたします。

      最新の口コミ

      • 町内の老人会の集まりで、定期的に管理している公園の草刈りをしていました。

        4

        草刈り

        畑 はじめさん 2016.12.11

        町内の老人会の集まりで、定期的に管理している公園の草刈りをしていました。しかし高齢の方も多いため作業が大変で、前回から草刈りを専門業者に委託することに決めました。委託先の選定には、予算や定期契約が可能かという点などを考慮して、グリーンヤマト造園土木にお願いをしました。草刈り作業はさすがに造園会社だけあって効率も素晴らしく、半日で公園の全ての不要な草を刈ってくれました。これならば安心して定期的な依頼もできます。

      • いつも数人でおこなっている草刈り。

        5

        草刈り

        三谷 ひろ子さん 2016.10.25

        いつも数人でおこなっている草刈り。大変だし蚊にかまれるし、今年はもう業者さんにお願いしようかとなり、ここに連絡して来てもらいました。猛暑の中ご苦労様でした。自分たちでやるよりはるかにきっちりと草刈りしてくれ、,庭が綺麗になりました。これからも定期的に利用させてもらいますのでよろしくお願いします。ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りは重労働! 草刈りは根元を刈るために腰をかがめたり、除草後の草の後片付けもしなければならなかったりなど重労働です。とはいえ、草刈りを怠けてしまうと雑草は伸び放題となってしまってより作業する気力がなくなります。弊社では草刈りに必要な道具を一式準備しておりますので、お客様の代わりに草刈りいたします! 草刈りを怠けてしまうと……。 お庭の雑草が生い茂っていると、見栄えがあまりよろしくありません・実は雑草を草刈りなどをしないで放置してしまうと見た目以外にも問題がおこります。まず、土の栄養分が雑草に撮られてしまいその結果、ほかの植物の成長が妨げられてしまう可能性もあります。また、雑草が密集すると湿気が発生します。病原菌や害虫は湿気が多く暗いところを好むため住み着いてしまうということもあり得ます。さらに健康面でも影響する可能性も高くなるので徹底的に草刈りをする必要があります! 草刈り費用について 草刈りの費用についてですが、雑草が生えている範囲などを実際に確認してからでないと費用を計算することが出来かねます。弊社に草刈りの依頼があれば、専門のスタッフが現場までお伺いいたします。草の成長状況や範囲を確認した後お見積もりいたします。見積書を用いて後日お客様にご説明いたします。もしその時に納得のいかない金額だった場合キャンセルしても問題ありません。

      グリーンヤマト造園土木からのコメント

      草刈りでお困りの方、ぜひ私たちグリーンヤマト造園土木にお任せください!

      心を穏やかにしてくれる美しいお庭ですが、維持するためにはお手入れが必要不可欠です。しかし時間をなかなか作ることが難しい、仕事で疲れて元気が出ないといった理由でお庭のお手入れを継続して行なうことはとても大変です。そのようなときはぜひ私たちグリーンヤマト造園土木にお任せください。弊社は草刈りを得意としており、綺麗なお庭にいたします。

      よくあるご質問

      Q お墓まわりで伸びきった雑草も刈っていただく事は出来ますか?
      A 喜んで承ります!まずはお墓の住所や周辺の環境を事前に調査いたしますので、お手数かけますが弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グリーンヤマト造園土木の会社概要

      住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町9丁目7-25
      電話番号 0785966610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kT8ACBJw