コガキュー総合緑化 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 背の高い草木のお手入れでも対応します 美しいお庭つくりを全力でサポートします 経験豊富な弊社のスタッフが対応いたします

      サービス内容の詳細

      草刈り後の草木の処分 草刈り作業で集めた刈った草木は処分しなくてはなりません。ご自身で処分する場合は、草を集めて積み堆肥化させます。その後、野焼きにしてゴミ袋に詰めて出すという流れになります。しかし、野焼きは地域によって禁止されていますし、ニオイや虫などが発生しご近所トラブルを招く恐れがあります。しかし、業者に草刈りを依頼すると刈った草木の処分まで対応してくれます。中には、草木の処分だけを対応しているところもあります。 業者に依頼するメリット 草刈り作業は業者に依頼して代わりにお手入れしてもらうことをおすすめします。業者ならご自身で行う必要はありません。プロの手を借りることで、広範囲のお手入れでも短時間で作業してくれますし、キレイに仕上げてもらうことができます。また、芝刈り機を購入することもありませんし、怪我する心配もありません。それを考えると、業者に草刈りをお願いすることで効率的に、お庭のお手入れを行うことができます。 適正な価格で料金算出します 草刈りを依頼する場合、どれだけの費用がかかるのか気になるお客様は多いです。草刈り作業を行う範囲や処理などによって金額が異なります。現場調査やお客様のご要望をお聞きした後、内容に見合った料金を算出いたします。お見積もりの内容としては、分かりやすく説明いたしますのでご安心ください。不明な点がございましたら、その場でお気軽に質問してください。また、内容にご納得がいかなければ断っていただいても問題ありません。しかし、契約した後にお客様都合でキャンセルされると「キャンセル料金」が出ることもあるので、お気をつけください。

      コガキュー総合緑化からのコメント

      ご自分でできないお庭のお手入れ作業は弊社にご相談ください!

      お庭の草木のお手入れをしたくても、体力的にできないと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。その悩みは弊社が解決いたします。弊社にお任せいただきましたら、お客様のご要望に沿った作業を心掛けていきます。そして、丁寧に対応させていただきますので、安心してお任せください。草木が伸びた状態から、さっぱりとキレイなお庭へと仕上げてまいります。

      よくあるご質問

      Q 管理物件の草刈りでも依頼はできますか?
      A はい、対応しております。お電話にてお手入れや費用の見積もりなどのお問い合わせもお待ちしております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      コガキュー総合緑化の会社概要

      住所 福岡県うきは市吉井町335-1
      電話番号 0943755170
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d6ULGS9Z