株式会社オザキフラワーパーク 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お問い合わせ頂いたら迅速に対応し、お客様のお庭の活用を出来る限りサポート致します。 お庭の害虫駆除の相談までも含めた徹底した対応で、お庭に関する悩みを解決致します。 庭木のお手入れや害虫問題、伐採などの悩みに関しても、まんべんなくサポートさせて頂きます。

      サービス内容の詳細

      草刈りに適した時期とは 草刈りを行う時期は、植物の種類や成長させたい度合いなどによっても異なります。 そのため、実際に作業を行うには技術以外にも植物に対して精通している必要性があります。 大まかな時期などで度相談があれば、是非お気軽に弊社までお問い合わせをお待ちしています。 美しい庭を維持するために 美しい庭を維持するためには、草木や樹木のお手入れの他に、門扉やカーポートや堀など、住まいの外観も考えることが大切です。 そのため、妥協などはせずにデザインからしっかりと検討する必要があります。 弊社ではデザイン等のご相談にも乗らせていただきますのでお気軽にお願いします。 弊社の草刈り料金について 事前にお客様のお庭を確認させていただき、安心で安全な作業を適正な価格でしっかりと算出してからお見積書を作成いたします。 お客様から信頼していただけるよう、わかりやすい料金説明を心がけておりますので、不明な点などがありましたら、お気軽に弊社までご相談下さい。

      株式会社オザキフラワーパークからのコメント

      弊社は地域に密着しているので素早い対応が可能で悩みを早期解決いたします。

      暮らしを豊にしてくれる、生活の中に彩をそえてくれる美しいお庭ですが、綺麗な状態を維持するためには草刈りなどのお手入れを欠かすことが出来ません。 しかし自分でやるにはなかなか時間を作ることが出来なかったり、平日の仕事が忙しくて土日は疲れてしまって元気が出なく、お庭のお手入れや草刈りを継続的に行うことは実は大変です。 そういったときには是非弊社にお任せ下さい。 草刈りはもちろんのこと、お庭に関することであれば全てご相談ください。 ご依頼いただきましたら、お庭の状態を確認させていただいて、お客様のご要望をお聞きしてからお見積書を作成致します。

      よくあるご質問

      Q 作業をお願いしている間も家に住めますか?
      A もちろん作業を行っている間も普通に生活して頂くことが可能です。 ただし、庭に荷物などがおいてある場合は、作業のために片付けて頂くこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社オザキフラワーパークの会社概要

      住所 東京都練馬区石神井台4丁目6-32
      電話番号 0339290544
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n4LuG9ED