株式会社グリーングラス 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的なお庭管理でいつまでも美しいお庭を保ち、気持ちの良いガーデンライフを弊社が提供します。 積み重ねられた技術と経験で丁寧な作業を短時間で実現しますので、お任せ下さい。 弊社はエリアを絞った密着活動を行って、お客様からの信頼を大切にしています。

      サービス内容の詳細

      それぞれに合った伐採や伐根について 庭木のお手入れが行き届かなくなってしまうと、隣家に枝が入り込んでご近所トラブルにもなります。また庭木にあった場所の舗装や新規に建物を建てる方などは、切り株まで取り除いたり、伐根までされる事をおすすめします。伐採や伐根を通して新たなガーデンライフを送るサポートを弊社が行います。 草刈りの事でお悩みの方へ 草刈りを根元から行うには腰をかがめたり、除草後の草の片付けなど大変な重労働です。しかし草刈りを怠ってしまうと雑草が伸び放題になり作業などもしにくくなり、害虫や雑菌などが繁殖する環境にもなります。お忙しい方や体力が不安な方は、弊社までお気軽にご相談をお待ちしています。 小さなことから大きなことまでお任せ下さい 草刈りや草むしりのみから、庭木の剪定1本でも承ることが出来ます。お客様の状況に合わせたプランをお選びいただけますので、お気軽にお問い合わせをいただければと思います。ただしお客様都合によるキャンセルは追加料金が発生する場合がありますので、ご了承ください。

      株式会社グリーングラスからのコメント

      お手入れはもちろん伐採や草刈りなどのお庭のお悩みならいつでもご相談ください。

      自分でするお庭の管理は大変ですが、頼むにしても相場がわからないと頼みづらいとお悩みの方は弊社がおすすめです。お客様のご要望やご予算を踏まえて、無料でお見積もりまで行いますのでご相談下さい。庭木の剪定1本や草刈りなどの小さなことから1つ1つ対応させて頂きますので、どんな事でも安心してお任せいただければ大丈夫です。そして、弊社には実績と経験のあるスタッフがおりますので丁寧に対応して、分かり易い料金をご提案していきますのでご不明点はその都度ご質問ください。スタッフ一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので、最低限の作業を頼みたいのですが。
      A 安全面などを考えて大切な部分に費用を回して、他の部分を削ることでお客様の予算にできる限り合わせた施行を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーングラスの会社概要

      住所 北海道札幌市白石区平和通17丁目北2-25
      電話番号 0118676968
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL eQ4jXamv