株式会社グリーンライフ大島 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • イメージパース図をお付けした専門家のアドバイスをご提供いたしております。 弊社ホームページからお気軽に無料お見積もりが可能となっております。 お引き渡し後のメンテナンス・お手入れ方法のご相談など、全力でサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りを必要とする理由 草刈りの必要な理由としては、害虫や悪臭の防止が挙げられます。雑草が生い茂っていると様々な害虫も発生しやすくなります。嫌な臭いがする雑草もありますので、このような雑草は刈り取りを行いましょう。また、定期的に草刈りをすることで美観も保つことができます。 庭園以外で草刈りが必要な場合 庭園以外でも草刈りを定期的に行ったほうが良い場合があります。休耕状態であれている田畑を持っている場合は、草刈りを必要とするかもしれません。周囲に他人の畑があり、除草剤が使えない場合には、大変な労力がかかることがあります。このような場合は放置せず、早めにご相談いただくことをおすすめします。 ご相談・お見積りはお気軽に ご相談・お見積りは無料となっております。ご相談後には、お客様のご要望・イメージを元に、図面を作成いたします。この図面と見積もりを元にプラン内容のご説明を丁寧に行い、十分に納得いただいた時のみご契約とさせていただいております。押し売りなどは一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

      株式会社グリーンライフ大島からのコメント

      お庭の雑草にお困りではありませんか?お客様のご要望をしっかり実現いたします。

      弊社では、お客様が理想の庭園を実現するお手伝いをさせて頂いております。ガーデニングに興味をお持ちのお客様が多い中、「草刈りに大変な労力がかかっている」という声が多くあります。弊社では、このような庭園でのお悩みを解決することで、お客様の目指す庭園に近づけるお手伝いができればと考えております。この他にも、休耕状態であれている田畑をお持ちの場合は、草刈りを必要とするかもしれませんので相談をご検討ください。草刈りを行わず放置していると、雑草が大きく生い茂ってしまい、より大きな労力を必要とする可能性もあります。ご相談いただければ、アドバイスなども可能ですので、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ご相談・現場調査では料金の発生はありますか?
      A ご相談・お見積りは無料となっております。どのようなことでお困りか、どのような庭園にしたいか、まずは、お気軽にお問い合わせください。ご相談は弊社ホームページからも簡単にお送りいただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社グリーンライフ大島の会社概要

      住所 長崎県南島原市北有馬町戊2948-1
      電話番号 0957852815
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zw4tGHx9