株式会社 北海道ライフライン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲と調和するお庭を実現するために、統一感のある各種お手入れを行います。 お庭に害虫が発生したなど、緊急のトラブルにもスピーディーに対応します。 リーズナブルな料金設定を採用し、丁寧で正確な施工を心がけています。

      サービス内容の詳細

      樹木は定期的な剪定が必要です 一般的なエクステリア設備とは異なり、樹木は自然に成長して大きくなります。これを放置すると枝が隣家の敷地に侵入したり、大きくなりすぎて日照を遮ったりすることになるため、樹木は定期的な剪定が必要です。剪定を怠ると枝が込み合って、風通しが悪くなり害虫発生の原因になります。 日本の庭には日本芝がおすすめです 芝生には日本芝と西洋芝がありますが、日本の庭には日本芝が適しています。西洋芝には冬でも緑を保つというメリットがありますが、性質がデリケートなため一般の人には手入れが難しくなります。一方の日本芝は日本の気候に適しており、強健で初心者にも育てやすいのです。 安心料金でサービスを提供します 弊社ではリーズナブルな安心価格を採用し、安心と信頼の技術でお庭に関するサービスを提供しています。必要に応じて各種のお手入れをご依頼いただくことができますが、年間管理契約により料金はさらにお得になります。対応業務は草刈りなど、対応エリアは北海道札幌市周辺地域です。

      株式会社 北海道ライフラインからのコメント

      お客様のお庭に関する各種トラブルに、経験豊富なスタッフが丁寧に対応します。

      株式会社北海道ライフラインでは、草刈りなどに関するサービスを提供しています。美しいお庭は多くの人たちの憧れですが、実際にお庭をきれいに保つためには様々な手入れが必要です。特に長期間放置され管理する人がいなくなってしまった庭の場合には、荒れ放題となり害虫や病原菌などのトラブルが発生しやすくなります。お庭でお困りのお客様は、まずは弊社まで気軽にご相談ください。豊富な施工実績により蓄積されたノウハウを活用した、お客様に最適な手入れのプランを提案します。熟練した専門スタッフが各種作業を丁寧に行いますので、お庭の手入れを安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 外構のプランを検討する際の注意点はありますか?
      A 外構のプランを検討する際には、防犯についてもしっかりと考えることが必要です。背の低いフェンスなどを採用して、見通しを良くすることをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 北海道ライフラインの会社概要

      住所 北海道札幌市厚別区厚別中央2条2丁目9-14
      電話番号 0113756198
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Nb8sLgE7