株式会社ALIVE‐21 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的なお庭管理によって、一年を通して快適な景観を保つことができます。 弊社には経験豊富なスタッフが揃っており、ご自宅のお庭を適切に管理します。 庭木の手入れや雑草の除去、そして害虫対策まで幅広く対応しております。

      サービス内容の詳細

      【庭石の移設や処分】 日本庭園に欠かせないものとして植木と並んで、庭石を挙げることが出来ます。庭石は景観を引き締める効果もあり、存在するだけで趣があるものです。庭の模様替えなどで移設や撤去するとなると、素人には難しい面があります。そこで役に立つのが弊社の庭管理サービスです。お客様に代わって庭石の移設等を行います。 ◇草刈りのポイントなど 草刈りのポイントは草の根元から刈り取ることです。それでも高齢の方にとって、腰をかがめるのは一苦労です。また除草後の後片付けも大変な作業となり、集めるだけで一苦労です。雑草を放置すると害虫や病気が発生するので心配です。弊社ではお客様に代わって、雑草の除去サービスを行っております。 リーズナブルな管理料金 弊社は年間を通した庭管理サービスを、リーズナブルな料金で提供しております。植木の剪定や雑草の除去などを個々に依頼するよりも、トータル的には格段に安くなるのがメリットです。何よりも綺麗なお庭を、年間を通じて楽しむことができるのが魅力です。ご相談は24時間365日受け付けております。

      株式会社ALIVE‐21からのコメント

      コストを抑えて美しく庭を維持したいお客様なら、弊社が最適です。

      大切なお庭を美しく保つには、剪定や草刈りなどをこまめに行う必要があります。一度手入れしたら良いものではなく、時期に応じて適切に実施することが肝心です。それでも定期的に手入れするのは、大変な作業だと言えます。そこで登場するのが弊社の管理サービスです。お客様に代わって弊社の専門スタッフが、植木の剪定や雑草の伐採など幅広くお庭を管理いたします。年間を通して常に美しい景観を維持しますので、急な来客の際にも自慢の庭を披露することができるわけです。何よりも美しい庭は、お客様の生活に潤いを与えます。ご相談は24時間受け付けています。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えた最低限の庭管理を依頼したいのですが。
      A 弊社ではお客様のご要望に応じて、庭管理の施工プランを組み立てております。省ける項目を提案していますので、ご安心下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ALIVE‐21の会社概要

      住所 富山県中新川郡舟橋村竹鼻103
      電話番号 0764561924
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Yq4QBmDr