株式会社GIドクター 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 定期的なメンテナンスをしたいとお考えの方、プロの知識と技術でお客様の庭を快適に保ちます! リーズナブルなお値段で、お客様の悩みを解決し理想のお庭を実現します! すぐに草刈りをしたい方から相談に乗ってほしいという方まで、いつでもご相談下さい!

      サービス内容の詳細

      草刈りをする時に気をつけたいこと まずは道具をそろえましょう。鎌は刃の部分が錆びづらく表面が加工されていて、柄はステンレスパイプなどの軽くて丈夫な物を選びます。長袖の衣服や軍手を身につけて必要があれば防塵ゴーグルを着用します。作業中はこまめに水分補給をして休憩を取って下さい。夏の暑い時期は特に注意が必要です。 雑草の生える時期について 雑草は年中、時期を選ばず生えてくるように思えますが、雑草の種類によって発芽・成長する時期が異なります。5月は暖かくなり一斉に樹木が成長する時期です。この時期に草刈りを行うことで草花の成長の妨げを防げます。梅雨の時期は雑草が伸びやすく、梅雨明けに草刈りを行うのが良いタイミングです。 金額に関する詳細な情報はスタッフまで 金額についてはスタッフが詳しく説明致します。お客様とスタッフの間で、作業内容と金額の食い違いが起こらないよう丁寧に確認致します。草刈りは定期的に行う必要があるため、防草処理などを行うと長期的に費用を抑えられることがあります。詳しく聞きたい方はスタッフまでお気軽に相談下さい。

      株式会社GIドクターからのコメント

      雑草が伸びてくる庭をキレイにしたいお客様、弊社へご相談下さい!

      樹木を植え花を育てて美しいお庭を目指すには、定期的に草刈りをしなければなりません。放っておけばあっという間に雑草が生え、害虫が繁殖してしまうこともあります。また、アレルゲンとなる物質を持った植物が生えていればアレルギーを引き起こすこともあります。他にも草が伸び放題の庭は不審者の発見を遅らせ、枯れた草木に火がつけばすぐに燃え広がります。草刈りは庭を美しくするためだけではなく、防犯のためもでもあります。個人で手入れできれば良いのですが、庭の規模やお客様の状況によっては定期的なメンテナンスが難しいこともあるでしょう。プロの技術でお客様の庭を整えます。

      よくあるご質問

      Q 抜いても抜いても生えてくる雑草、除草効果を高めるにはどうしたら良いですか
      A 除草剤を使う、敷石・レンガを敷く、砂利・除草砂、コンクリートを使い徹底的に雑草を排除する方法があります。どの方法もメリットとデメリットがあり、金額でも違いがあります。お客様の目的に沿った方法で、使い分けていきましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社GIドクターの会社概要

      住所 神奈川県中郡大磯町寺坂212-2
      電話番号 0463706126
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL nB7PC8N2