株式会社いぶき 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りはもちろん、害虫の発生などお庭のトラブルはまるごとおまかせください 地域密着型なので、お問い合わせから作業までスピーディーな対応が自慢です 迅速な対応でお庭をきれいに保ち、お客様の素敵なガーデンライフのお手伝いをいたします

      サービス内容の詳細

      雑草を刈ることの重要性 草刈りの手間を考えると見て見ぬ振りをしたい雑草ですが、放置をするには意外と厄介な存在です。雑草は、害虫にとってとても住みやすい環境なので庭に大切な花や作物、木を植えている場合には大切な他の作物に悪影響が出てしまいます。また雑草によって日光や風が遮られ、他の作物が育たなくなってしまいます。 草刈り作業を業者に依頼するメリット 草刈りは雑草の根元を刈る時に腰に負担がかかったり、除草後の後片付けが大変だったりとなにかと憂鬱でサボりがちの方もいらっしゃると思います。プロの業者に依頼をして楽に根こそぎ雑草を除去しませんか?弊社では個人の小さなお庭から広大な土地まで承っています。 草刈り作業のご依頼について 作業は手作業で行う場合もありますが、休耕状態の畑など広大な土地などでは、専用のトラクターや草刈り機を使用する必要があります。作業を行う土地の広さや作業期間、内容などによって施行料金が変わって参ります。お客様のご希望に合わせてお見積もりをいたしますので、弊社までご相談ください。

      株式会社いぶきからのコメント

      草刈りのお悩みをすっきり解決!お庭のお悩みは弊社のプロにお任せください

      お庭のお手入れの中でも意外と重労働なのが草刈りです。雑草は日々生長しているので、一度やっただけで終わるということはありません。お庭仕事が好きであったり、十分な時間があるのなら自分で草刈り作業をするのも良いかと思います。共働きでお庭の手入れをする時間がなかったり、ご高齢でお庭の管理が難しいか方などは、手間や労力を考えると業者に依頼をするというのもおすすめです。お庭の管理が大変と感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度弊社にご相談ください。お客様のご希望やご予算に応じて、無料で最適なプランのご提案とお見積もりをいたします。

      よくあるご質問

      Q 草刈りの作業に適している時期はありますか?
      A 春から初夏にかけての新芽が出始める時期と秋から冬にかけてがおすすめです。新芽の出始めの時期には、勢いを増して生長するため茂りすぎる前に早めに対応するのが良いでしょう。秋から冬にかけて草が枯れる頃に一度作業をしておくと、春に新芽がでる量が少なくなる傾向があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社いぶきの会社概要

      住所 新潟県上越市頸城区百間町592-6
      電話番号 0255304480
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F5cpzQHD