株式会社ガーデン兵庫 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と実績がありますので、安心して作業を任せることが出来ます。 弊社では理想の庭を実現するべく、お客様との事前の相談を大切にしています。 草刈りや害虫駆除、庭のリフォームなど幅広く対応していますので、気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      将来のことを考えよう 庭に大きな石を置きたい、木を植えたいという場合には、後々のことをしっかりと考える必要があります。大きな石や成長した木は処分したいと思ってもすぐに行うことが出来ない可能性もありますし、費用が高額になることもあります。そこで、設置・植樹する際には計画的に行うようにしましょう。 家庭菜園を楽しむ事も出来ます 自分で育てた野菜は市販されている野菜よりもおいしく感じるものです。自宅の敷地内で家庭菜園を始めたいという人もご相談ください。今現在ある庭を家庭菜園に変化させることも出来ます。雑草が蔓延ることを防ぐための草刈りもご依頼いただければ、行う事が出来ます。 事前に見積の提示が可能 弊社は、兵庫県姫路市を中心に外構・造園工事、土木工事などに対応しており、事前に見積もりの提示をさせて頂いております。営業時間は午前9時から午後6時までであり、この時間内であれば迅速に対応することが出来ます。現場を確認させていただいた上で費用や施工方法についての説明をしております。

      株式会社ガーデン兵庫からのコメント

      兵庫県姫路市を中心に地域密着型の企業として迅速な対応を心掛けています。

      弊社では、兵庫県姫路市を中心に外構・造園工事はもちろんのこと、庭のリフォームにも対応しています。美しい庭の状態を保つためには、手入れが必要になります。時間の経過とともに変わりゆく状況によって適切な手入れの提案を行う事が出来ます。適切な時期の草刈りは庭の景観を保つためにも大切になります。草刈りの時間がないという人や専用の道具がなければ手入れをすることが難しいという場合には、ぜひ弊社にお任せください。豊富な経験と実績のある職人がそれぞれの希望に合わせて最適な施工方法の提案をさせていただきます。気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいのですが、どのような方法がありますか
      A 希望と現場を確認させていただいた上で、施工方法の提案をさせていただきますので、まずはお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ガーデン兵庫の会社概要

      住所 兵庫県姫路市東今宿3丁目11-2
      電話番号 0792698886
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL p6EVgxZi