株式会社くじら企画 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈り・剪定から害虫駆除まで、面倒な作業もキッチリ丁寧に仕上げます。 ガーデニングを知り尽くしたプロが、美しく経済的なお庭造りをご提案します。 ご高齢の方や小さなお子様がいるご家庭でも、安心して任せられるサービスを目指しています。

      サービス内容の詳細

      外来植物は管理が大変 日本の風土に合わない外来植物は、病気にかかったり害虫が付いたりすることが多く、なにかと管理が面倒になりがちです。日本固有の草木に植え替えることで、剪定の手間を省き費用の負担も減らせる場合があります。庭木の種類についてもプロがご相談をお受けいたします。 お庭を集いの空間にする ただ眺めて楽しむだけのお庭も悪くありませんが、せっかくのスペースを有効活用することも考えてはいかがでしょうか。お子様が自然に親しみながら伸び伸びと遊べるお庭、気のおけない仲間とガーデニングパーティーを開けるお庭など、さまざまな空間をご提案いたします。 長期的な視野でアドバイスします 荒れ放題のお庭の草刈りはもちろん、作業後のお庭づくりに関してもしっかりとフォローしていますので、疑問があればお尋ねください。植え替えや剪定の回数を減らし、費用のかからないお庭にしたいときも、ご相談があればプロの視点からアドバイスさせていただきます。

      株式会社くじら企画からのコメント

      オーガニックでエコロジーなお庭造りをしっかりとサポートいたします

      お庭は広いほど雑草が繁茂したり害虫が発生したりしやすく、お手入れには多大な手間がかかります。特にご高齢の方は、管理しきれなくなることがあるかもしれません。かといって除草剤や殺虫剤を広範に散布すると、環境を汚染し健康被害が出る恐れもあります。お庭の草刈りや剪定のことでお困りなら、経験豊富な弊社スタッフがお手伝いいたします。お手入れの面倒な樹木や芝生の代わりに、手間のかからないグラウンドカバーを植えるという選択肢もあります。弊社は大分県臼杵市を中心に、自然を身近に感じられて、お財布にも優しいお庭造りをご提案しています。

      よくあるご質問

      Q できるだけ費用を抑えて、草刈りだけを依頼したいのですが。
      A もちろん承ります。弊社はお客様のご予算やご都合に合わせて、迅速かつリーズナブルな作業を提供しております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社くじら企画の会社概要

      住所 大分県臼杵市野津町大字宮原2856-3
      電話番号 0974327121
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F8ptrSnu