株式会社グリーン開発 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 丁寧にかつ短時間で作業を終わらせることができるように全力を尽くしていきます。お問い合わせをいただいた後は迅速にお客様の要望に応えていくことを大切にしています。リーズナブルな価格を提供しながらお客様との継続的な関係を大切にしています。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

弊社での草刈りに関するサポート 実際に草刈りを自分で行うことになると腰がやられたり作業後に草を片づける作業に労働時間がかかってしまい非常に重労働になってきます。だからといって作業を怠ってしまうとその分雑草が伸び放題の状態になってあいまうため、余計に作業がかかるという悪循環に陥ってしまいます。 庭石を撤去する際について 庭石を撤去するのはとても時間がかかります。自治体によって引き取ってくれることもありますが、大きな庭石であればあるほど引き取りは難しくなっていきます。そのため業者に依頼して撤去をしていくことが大切になります。 リーズナブルな価格を提供 弊社ではお客様の要望に合わせて年間計画を立てていくのでリーズナブルな価格を提供していくことが可能です。低価格で作業を行なっていきながら、お客様に満足してもらうことができるようにしっかりと作業を行なって行きたいと考えています。草刈りを任せてもらうことができればより低価格になることも特徴です。

株式会社グリーン開発からのコメント

伐採や外構工事はもちろんお手入れや庭の悩みなど多くの相談が可能です。

実際に庭の手入れをしていく中で、一度手入れを行なっただけでは作業が終了することは難しく、定期的なケアを継続していくことで確実に効果を得ることができます。年間を通して弊社では作業を行っていくことができるので要望に合わせた作業を行うことが可能です。毎日お庭をみて楽しみたいという方であれば、当社に気軽に相談をすることで美しい外観を保つサポートを行っていくことができます。自分で手入れを定期的に行うことは非常に難しくなってくるので当社に任せることで様々な手間を省いていくことができ、常に美しい状態でお庭の管理に貢献していきたいという重いです。

株式会社グリーン開発の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 費用を抑えるために最低限の外構工事を頼みたい。
A 最低限の外構工事を行うことも弊社では十分可能です。安全面の部分に費用を回しながら他の部分を削っていくことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社グリーン開発の会社概要

住所 石川県七尾市石崎町タ7-7
電話番号 0767621222
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL A6ecZ2kG