株式会社クレアテラネットワーク 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロフェッショナルなスタッフがご自宅にお伺いし、お客様の要望を完全に拾い上げるヒアリングを行います。 お庭での作業に関しては、短期間でありながら正確で丁寧なお仕事をさせて頂いております。 定期的にお庭を管理することで、しっかりとしたメンテナンスを行い、調和のとれたバランスの良い外観を実現します。

      サービス内容の詳細

      「気になる芝生に関して」 芝生は大きく分けると「日本芝」と「西洋芝」の2つに分類されます。日本芝には「コウライシバ」や「ノシバ」などが該当し、西洋芝には「バミューダグラス」や「ブルーグラス」などがそれにあたります。それぞれの芝には特徴がありますので、それらの特徴・特性を考慮したお庭の手入れプランをご提示致します。 「伐採や、伐根に関して 」 庭木のお手入れは場合によっては伐採や伐根が必要です。例を挙げると庭木が隣家に入り込んでしまったり、庭木のあった場所を駐車場にすることや、新たな建物などを建てるといった場合です。そのような際には伐採や伐根が必要ですが、そんな専門性の高い作業は是非弊社にお任せ下さい。 お電話1本で直ぐにお見積りを致します。 具体的な費用を知った上で検討されたいという方も大歓迎です。多くの経験やノウハウを持つ弊社ですので、お客様の要望にそった最適なプランや方法をご紹介させて頂きます。その上でご納得の元でお手伝いさせて頂ければ幸いですので、まずは相談レベルのお電話も大歓迎致します。

      株式会社クレアテラネットワークからのコメント

      【地域密着型】お庭の悩みにスピーディーに対応し、問題・課題を解決致します。

      ご自宅にお庭を構えられている場合、そのお庭をキレイな状態を維持するため、定期的なメンテナンスを行っていくことが大事です。しかしお手入れには剪定や草刈りなど、繰り返し行う必要のある作業が多数存在しています。それらをご自身で定期的に行うのはかなりの重労働であり、実に大変な作業です。そんな悩みをお持ちの方は是非弊社にご相談下さい。お客様の望むお庭の状態を作り上げ、それを通年通してキレイな状態を維持していきます。単純に清潔感のあるお庭というだけでなく、癒やされる空間づくりといった視点でも着目してお手伝いをさせて頂いております。

      よくあるご質問

      Q 極力費用を抑えたいので、必要な箇所のみの工事をお願いしたいです。
      A もちろん喜んでお受けさせて頂きます。お客様の要望を吸い上げた上で、安全面に関して十分に配慮した施工を致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クレアテラネットワークの会社概要

      住所 東京都世田谷区松原6丁目39-18
      電話番号 0353002722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w9L8NEek