株式会社ササキ工業 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 低価格で丁寧な仕事

アピールポイント

  • 豊富な実績と経験を活かした丁寧かつ短時間での作業を実現し、リーズナブルな価格でサービスを提供いたします。お客様とのお付き合いを第一に考えていますので、技術と経験が必要な庭木の剪定作業もリーズナブルな価格でご提供させていただいております。お庭の庭木のお手入れや害虫駆除や庭木の伐採など、さまざまなお庭のお悩みも、まんべんなくサポートさせていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

庭石の処分について。 日本庭園の主役の大きな庭石は、いざ撤去するとなると専門の業者に依頼して撤去、処分する必要があります。 お庭の草刈りについて お庭の草刈り作業は大変な重労働です。草刈りを怠ると雑草が伸び放題となり害虫や雑菌など繁殖する環境となります。草刈りができないお忙しい方や体力的に不安な方、現地での作業が難しい方など雑草駆除にお悩みの方々のために尽力しております。お庭のお手入れでお悩みの時はお気軽にご相談ください。 年間管理でリーズナブルな価格でお手入れを 草刈りや剪定など定期的な管理が必要な業務を1年を通じてお任せいただくことで各作業を個別にご依頼された場合よりも低価格で作業を承らせていただいております。常に奇麗なお庭の状態を保つことができますし、ご自分でお手入れする手間や労力も省けます。奇麗なお庭での生活をお望みなら、ぜひご相談ください。

株式会社ササキ工業からのコメント

庭のお手入れや伐採、外構工事などお庭のお悩みなら弊社にご相談ください。

ご自宅のお庭の庭木に元気がない庭木を新しく植えたい、庭が荒れ放題で困っているなどの庭のことでお困りの方や、お家の周りのエクステリアに破損があったり新しく外構ブロックやフェンスなどを設置したい等の外構工事でお悩みなら、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください。お電話一本で直接お宅までお伺いしたします。庭木やお庭の外構工事等のエクステリア工事の場合は、現地で調査をさせていただいた上でお見積もりをいたします。お見積もりの内容や工期等入念に打ち合わせをさせていただいた上で、可能な限り短期間での解決、設置工事等をさせていただきます。

株式会社ササキ工業の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 庭木のお手入れの間隔はどのくらいですか?
A 庭木のお手入れの間隔は、その庭木の状態や種類によって異なります。最初にお庭の状態を調査させていただいた上で、お客様のご要望もお聞きして決定いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ササキ工業の会社概要

住所 福岡県久留米市東合川3丁目6-14
電話番号 0942432872
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL iR4fs5Kd