株式会社タケウチ本社 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭木のお手入れ方法から害虫対策まで、お庭に関することはまとめて弊社にご相談ください。 積み重ねられた専門技術や経験を活かして、迅速かつ丁寧な作業をお約束します。 害虫が発生したなどの緊急トラブルも弊社にお任せください。すぐにご自宅に駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      庭木の剪定に適した時期について 剪定に適した時期は木の種類や成長させたい度合いなどによって異なりますので、剪定技術だけでなく木について熟知しておく必要があります。大まかな剪定時期としては常緑樹では成長の勢いがつき始める4~5月頃に、広葉樹では葉が落ちて休眠期に入る11月~2月頃が木に与えるダメージが少ないと言われています。 外構工事の計画性について お住まいの外観に影響する外構の演出もしっかりとした計画を立てた上で施工しなければ思い通りの外観になりません。そのために気をつけるポイントとしては、室内からの見え方も重視する、侵入者がいても外からわかるように外壁を高くしすぎないといった点に注意するとよいでしょう。 リーズナブルな価格で剪定いたします。 弊社では伐採作業に入る前にお客様との綿密な打ち合わせを行い、施工内容やお見積もりについてお客様のご納得をいただいてから作業に入ります。そのため無駄な作業を省くことができるのでリーズナブルな価格での施工が可能となります。追加費用も発生しませんのでご安心ください。

      株式会社タケウチ本社からのコメント

      お庭の草刈りはもちろん庭木の伐採や外構工事も弊社にまとめてお任せください。

      お庭の庭木が伸びきった場合、隣家の敷地に入ってトラブルを招いたり、その地域の景観を害してしまう恐れがあることから、なるべく早めに剪定したいものです。また、草が伸びきった場合も害虫が発生するなどの被害が発生する恐れがあるので、早めに草刈りをしたいところです。 このような作業を自力でしようとした場合、専用の道具がないとなかなか大変な作業となりますし、高所での作業をする場合は危険が伴います。そのため、このような場合はプロの剪定業者に依頼することをお薦めします。弊社は経験豊富なプロのスタッフが在籍しており、迅速かつ丁寧にお客様のご要望に沿った作業をお約束いたします。

      よくあるご質問

      Q 費用を抑えたいので最低限の工事をお願いできますか。
      A 喜んで対応いたします。安全面に関する費用には十分に予算を割り当てて、その他の部分を可能な限りカットして施工を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タケウチ本社の会社概要

      住所 熊本県熊本市北区飛田3丁目1-46
      電話番号 0963447920
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cw6megsj