株式会社安芸グリーン企画 草刈り

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご希望に応えられる技術と経験があります。剪定作業もお任せ下さい。 草刈りは定期的に行う必要があります。定期的に利用できるようリーズナブルな価格でご提供します。 害虫にも対応しております。草刈りや伐採のほかさまざまなトラブルにも対応いたします。

      サービス内容の詳細

      草刈りを行う道具について 草刈りを行う道具としては、ねじり鎌を基本として剪定用はさみ、熊手、鍬などを用いて行います。また刈り取った草を入れる入れ物も必要です。機械を使う場合には刈払機を使いますが、お庭のような限られた場所では刈払機を使うよりも手作業で行うのが基本になります。 草が生えないようにする工夫 毎年草刈りを弊社に依頼するのが厳しいといった場合には草を生えないようにする対策も行います。草を生えないように対策としてスタンダードなのは防草シートを敷くことです。またレンガやブロックを敷き詰める方法もあります。砂利を敷き詰める方法もありますが、この場合には防草シートを敷いた上に施工します。 お客様のご予算に応じてプランをご提案 年間に使えるお金は限られるものですからお客様のご予算に応じたプランをご提案します。草刈りだけでなく草を生えないようにするといった工夫を行えば、毎年の負担を軽減することが可能です。まずは弊社までご相談ください。スタッフがお客様のご要望を聞き最適なプランをご提案します。

      株式会社安芸グリーン企画からのコメント

      雑草にお困りではありませんか? 草刈りのことなら弊社にお任せ下さい。

      雑草は放置するといくらでも生えてくるものです。草が生えることは、美観を損なうだけでなく建物に与える影響もあり、好ましいことではありません。また害虫や病原菌などの問題も発生するかもしれませんし野生動物がやってくる可能性もあります。このような雑草は草刈りを行う必要がありますが、作業には時間も掛かります。作業をする時間がないような場合にはぜひ弊社にご相談ください。 弊社は雑草の草刈りはもちろん雑木の伐採も行いますので、お庭や遊休地を健全な状態に保つよう作業いたします。費用も利用しやすい価格でご提供していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 草刈りは時間も掛かるし、はやく済ませる方法はありますか?
      A 手作業にしても刈払機を使うにしても、時間がかかるものです。時間を短縮するためには除草剤の散布という方法があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社安芸グリーン企画の会社概要

      住所 広島県広島市安佐南区大塚西4丁目8-31
      電話番号 0828482100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w4ECU7hJ