株式会社井出工業 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に密着した経営でお客様からご信頼頂けるようスピーディーな対応を重視しております。 定期的に草刈りなどを行いお庭の管理を行いきれいな状態を保てるよう、対応スタッフが心を込めてサービスを提供致します。 お客様の土地活用を可能な限りサポート致します。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      サービス内容の詳細

      庭石の処分について。 庭石が大きい場合は業者に撤去を依頼する必要がありますが、引き取り手が少なく処分費用が高額になることもあります。そのため設置を行う際は、処分する可能性も考慮したプランニングを行うことが大切です。弊社へご連絡頂ければお客様のご要望に合わせたプランの計画などをご提案させて頂きます。 草刈りのポイントについて。 草刈りをスムーズに行うために切れ味の良い刃物などの道具や肌を保護する服を着用し、熱中症対策のためこまめな水分補給や休憩が必要となります。またお庭に発生する毛虫やハチなどの害虫を避けるため肌の露出を少なくして、虫に刺される被害を防ぐことも大切です。 お手頃な料金でお庭の管理を致します。 弊社はリーズナブルな価格で定期的に剪定や草刈りなどを行い、きれいなお庭が保てるようお庭に最も適した作業をさせて頂くよう心がけております。業務が終了してからもアフターフォローも承りますので何かございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいますようお願い致します。

      株式会社井出工業からのコメント

      リーズナブルな価格で美しいお庭の状態を保つサポートをさせて頂きます。

      雑草が伸びているなどお庭の管理を業者に依頼したいけれど相場がわからず費用に関してご不安があるという場合は、リーズナブルな価格で作業を行う弊社へご相談くださいますようお願い致します。お客様のご要望やご予算に合わせた内容をご提案させて頂き無料でお見積もりを致します。草刈りや庭木の剪定1本からなど、お庭に関することであればどのようなことでも知識と経験を豊富に持つスタッフが親切丁寧に対応させて頂きスピーディーな作業を行うよう心がけておりますのでどうかご安心してお任せ頂ければと思います。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 費用を最低限に抑えた外構工事を依頼したいのですが可能ですか?
      A お客様のご予算に合わせた内容をご提案させて頂き、施工を行いますのでご安心してお任せくださいますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社井出工業の会社概要

      住所 長野県佐久市志賀3704
      電話番号 0267672348
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tF2Y9Zzq