株式会社越路ガーデン 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭造りのことならプロに任せてください。広くてお手入れが難しくとも大丈夫です。 どんなに刈ってもまた草は生えてくるからこそ、地域密着の弊社がおすすめなんです。 快適なお庭で子どもたちを遊ばせてやりましょう。害虫も減ってくれます。

      サービス内容の詳細

      草刈りしている暇はありません。 草刈りまで業者に頼むなんてと思われるでしょうが、忙しい毎日を送る現代人にそんなことをしている暇はないはずです。それに夏の猛暑と言われる暑さも当たり前となっており無理して作業して熱中症で倒れてしまっては困ります。普段は使うことの無い鎌などの道具で怪我することもあるでしょう。 プロがお伺いいたします。 弊社からやってくるのは皆、お庭造りのエキスパート達です。専用の道具も持参いたしますからスピーディーに、あっという間に素敵なお庭が手に入ります。大切な庭木を誤って傷つけられたりといったこともありません。庭木の剪定のついでにご依頼いただいても結構です。 小さなお庭から大きなお庭まで。 たとえ小さなお庭であっても、草刈りする暇はない・億劫だという方はいるでしょう。ご遠慮なさらずお気軽にお申し付けください、そのお庭にサイズや草の伸び具合などを見て、適切な料金をお見積もりさせていただきます。価格を見てご納得いただいてからの契約となるので安心です。

      株式会社越路ガーデンからのコメント

      お庭のことなら、草刈りサービスまですべて弊社にてお任せください。

      どんなにキレイに剪定していても、その周りに草が生えていては美しいお庭とは言えません。お庭のお手入れ全般を、草刈りも含めて弊社にすべてお任せください、プロの技で美しく仕上げさせていただきます。地域密着の会社だからこそ、定期的に伸びてくる庭木や草にいつでも対応できるのです。決して高くは無くリーズナブルな価格となっていますから、安心して毎回ご利用いただけるはずです。庭を眺めるたびにキレイにしなければとため息をついているのであれば、せっかくの空間が死んでしまいます。お客様が穏やかで快適な毎日を過ごせるようにお手伝いいたします。

      よくあるご質問

      Q 草刈りなんて業者に頼む人いるのでしょうか。
      A 草刈りというのも重労働の作業ですから、ご依頼して業者にかしこく丸投げされる方はたくさんいるものです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社越路ガーデンの会社概要

      住所 富山県小矢部市津沢1丁目85
      電話番号 0766613277
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qF5gXPpE