株式会社横田石材/メモリアルガーデン三和店 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伸び放題の草には害虫や病原菌が発生することもありますのでお早めにプロにお任せください。 弊社では定期的なお庭の管理を行っておりますので、是非お任せください。 お庭に関する豊富な知識を持ったベテランスタッフが対応をいたしますので安心です。

      サービス内容の詳細

      草にもアレルギーとなる花粉があります お庭には外から様々な種子が風にのって舞い込んでくることがあります。身近な植物にはカモガヤという種子がありますが、イネ科の植物で身近な雑草です。この雑草には草本花粉と呼ばれるアレルギーの花粉がありますので、お庭で大量に生育していると知らず知らずのうちにアレルギー症状が出ていることもあります。 雑草の駆除はプロに任せるのが一番 雑草は種子が飛ぶことによって、お庭で増えていくことがあります。広範囲に雑草が増えてしまうとなかなか自分で草刈りを行うのが大変になります。そこで雑草の駆除は我々プロに是非お任せください。プロならではの技術で、雑草駆除を行っていきますので効率的に行うことが可能です。 お客様にあう料金プランを選べます 弊社ではあらかじめ作業料金の設定を行っておりますので、お客様にあう料金プランをお選びいただけます。また現地調査をおこなってからどのくらいの費用がかかるのかをお客様にお伝えしておりますので、作業前に費用が分かりますので安心してお任せいただけることでしょう。

      株式会社横田石材/メモリアルガーデン三和店からのコメント

      京都府福知山市近隣の草刈り作業は弊社にお任せください。迅速に行います。

      お庭の草は管理する方がいなくなってしまうと荒れ放題になってしまうことがあります。 草木が伸びてしまうと、害虫や病原菌の温床となってしまうこともありますので、プロに依頼されると問題を解決することが出来ます。自分で行うと時間ばかりがかかってしまい、なかなかうまく作業を行うことが出来ないことも多々あるのではないでしょうか。意外とプロに頼むと低料金で短時間に草刈りを終えることができますので、草刈り作業は弊社にお任せください。作業に必要な専門の機械などを使用して行いますので効率的に綺麗にすることが可能です。 美しくなったお庭でガーデンライフを楽しく快適に過ごすことが出来ます。

      よくあるご質問

      Q 雨天になると作業は中止になってしまうのですか。
      A 軽い雨でしたら、そのまま草刈り作業を続行させて頂きますが、天候が悪化してしまい作業が出来ない場合は中止することもありますのでご了承ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社横田石材/メモリアルガーデン三和店の会社概要

      住所 京都府福知山市三和町千束553-1
      電話番号 0773592288
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W9tyBnaU