株式会社沖植物園 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に密着した活動で、お客様から信頼される、信頼できる企業を目指しています。 庭木のお手入れや害虫の駆除などお庭に関するお悩みをサポートしたします。 害虫駆除などまで含めたお庭に関するお悩みを幅広くサポートいたしております。

      サービス内容の詳細

      草刈りの必要性について 草刈りは腰をかがめて長時間行わなくてはならず、かなりの重労働です。しかし草刈りを怠ると雑草が伸び放題となりより手間がかかるようになり、また害虫や雑菌が繁殖していまいます。ご自分でのお手入れが難しいかたは、弊社までご相談ください。お客様のお悩みに全力で対応いたします。 庭石の配置について。 美しい和の庭をつくるには庭石の配置にも気を配る必要があります。飛び石は歩きやすい高さとなるように配置し、また樹木を植えたあとの完成図をイメージしながら重々しくならないようにバランスを考慮しなくてはなりません。庭石や樹木がきちんと配置されたお庭はとても趣があるものとなります。 お庭のお手入れの料金について 弊社ではお客様のご予算やご希望をしっかりとお聞きし、そのうえでお見積もりを作成いたします。内容にご納得いただければ作業を行っていきます。作業後はお庭をきれいに保てるようにアドバイスもさせていただきます。お庭のことでお悩みでしたら一度弊社にご相談ください。

      株式会社沖植物園からのコメント

      庭の草刈りなどのお手入れはもちろん、木の伐採や外構工事もお任せください。

      美しいお庭は人の心を癒してくれ穏やかにしてくれます。また日々の生活に活力を与えてもくれます。しかし常にきれいな状態に保っておくことは、かなり大変です。草刈りや剪定などは一度行っただけで終わるものではなく、定期的な作業が必要です。ご自分でお手入れする時間がない方や、体力的に難しい方はぜひ弊社にご依頼ください。年間を通して定期的にお庭のメンテナンスを行い、常に美しいお庭を提供したします。さらにお庭がお手入れしやすくなるようなアドバイスもさせていただきます。お庭のことでお悩みをお持ちの方はぜひ一度お気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 外構工事の費用を抑えたいのですが可能ですか
      A お客様の特に重視したい部分に費用をかけ、他の箇所は安く抑えることも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社沖植物園の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市山本町210-9
      電話番号 0593710610
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL a7NSPmdz