株式会社沖縄丸和 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 草刈りを定期的に行うと、綺麗なお庭を保ち続けることが出来ますので弊社にご用命ください。 草刈りと一緒に害虫の駆除も行っておりますので弊社にご相談ください。 お急ぎのご依頼も弊社にご相談ください。できるだけ迅速に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      雑草駆除はプロに任せるのが一番 雑草を駆除する際には、害虫や雑菌などが繁殖している可能性がありますので、自分で行う際は完全防備で行うように心がけましょう。虫に刺されてしまうこともありますし、雑草や薬品などでかぶれてしまうこともあるかもしれません。 そこで草刈りはプロの業者に任せるのが一番です。 定期的な剪定を行いましょう 庭の木は定期的に剪定を行うようにしましょう。そのまま何もせずにいると枝葉が伸びてしまうと風通しが悪くなりますし、木の枝も病原菌などが発生しやすくなりますので、定期的にメンテナンスを行うようにしましょう。お庭まわりのことでしたらどんなことでも弊社にお尋ねください。 見積りを無料でおこなっています 弊社は施工前にあらかじめ見積りを行っておりますので、安心してお任せください。ご不明点などがありましたらどんなことでもお気軽にご相談いただけます。迅速丁寧良心的な価格を心がけておりますので、安心してご依頼していただくことが出来ます。見積りは無料です。

      株式会社沖縄丸和からのコメント

      草刈り作業は弊社にお任せください。コストを抑えてお庭づくりをお手伝いします

      草刈りは自分で行うと大変重労働なものです。自分で行うと時間がかかった割にはあまりはかどらないということもあります。また放置しておくとお庭が荒れ放題になってしまいますので、そこで草刈り作業は弊社にお任せください。プロが効率よく高い技術でお庭の整備を行いますので、安心してお任せいただけます。造園の専門家ですのでお庭のデザインなどのご相談や害虫問題などのご相談も承っております。作業前に見積りを行いますので、費用がどのくらいかかるのかわかりますので安心してお任せいただけますし、見積りに納得できない場合はお断りしていただくことも可能です。

      よくあるご質問

      Q どのくらいの費用がかかるかを聞いてから依頼することは可能ですか。
      A もちろんです。弊社は無料で見積りを行いますので、見積り金額に納得していただいてから依頼するかどうかを決めていただくことができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄丸和の会社概要

      住所 沖縄県中頭郡読谷村字伊良皆558-1-201
      電話番号 0989563154
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zf4WRsyB