株式会社沖縄緑建 草刈り

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元で安心でスピーディーな対応で好評を得て営業させていただいてます。 虫の駆除から剪定や草刈りまで幅広く対応しておりますのでご相談下さい。 職人がこだわりの剪定をいたします!美しい仕上がりと安心を提供しております。

      サービス内容の詳細

      草刈りでもプロの差が発揮されます。 草刈りというと自分でできる簡単な作業と思いがちですが、そこはプロですので違いを発揮いたします。どこまで草を取り除くかによって、その後のメンテナンスの面倒が違います。しっかりと根からとるのできれいな状態が長く続きます。さらに刈った後の土の部分も丁寧に整え、見た目もすっきりと美しい庭になります。 草を刈った後のデザインや処理もお任せ! 草刈りをした後に地面を整える、敷石をしたいなどのご要望があれば対応します。弊社では建築の知識もあるので空間をデザインして整えるノウハウもございます。さらにそのためにどの範囲を草を刈ればいいのかも適切に判断して作業を進めます。もちろん、刈った後の草などの処理もいたします。 無駄をカットした納得の価格です 弊社は地元で実績を重ねてきましたので、地元の方に還元しようと適正価格を心掛けております。そのため無駄を省き、職人一人一人でできる範囲を広げてコストを抑えています。刈る範囲などにもよりますが価格は見積もりを出しますので、そこから検討していただいて構いません。

      株式会社沖縄緑建からのコメント

      庭のコーディネートは低コストでこだわりの弊社にお任せください!

      お庭をきれいに保つためにはいろいろな手入れが欠かせません。剪定だけではなく、不要な草木の除去から雑草の処分など、全体を見て判断するスキルが必要です。自分で行うにも草木の勢いを回復させるには専門の薬剤や対策への知識が重要ですし、虫などは危険な場合もあります。弊社にはお庭全体の経験と知識を持ったスタッフがいますので、ご希望にそうようにしながらより美しい、手入れのしやすい状態に整えていきます。電話をいただけるとできるだけ早く、都合の良い時に伺います。まずは相談して、困っていることや希望、お庭へのイメージをお聞かせください。

      よくあるご質問

      Q 個人宅ではなく解体後の敷地でも草を刈ってもらえますか?
      A 基本的にどの場所でも、その所有者の許可をいただければ問題ありません。広かったり草が生い茂っているようだと数日いただくこともあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社沖縄緑建の会社概要

      住所 沖縄県国頭郡大宜味村字屋古264-3
      電話番号 0980442880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gc5JgMvA